Nicotto Town


だらだらまったりと


お前だけが俺の夢を忘れさせた。





タイトルの台詞はうろ覚えです(´∀` )
来年2月(だったよね)から公開のアニメ映画「ベルセルク」
友人と見に行くことになったので漫画立ち読みして予習してます
かなりざっくり読みですが、なんとか25巻まで…
あと10巻ほど、頑張るぞー

映画はpartⅢまであって(確か)、partⅠは黄金時代編
黄金時代というか…青春時代
今後の展開を知ってると鬱すぎて泣ける。HPのTOP絵だけで泣ける

エロいのグロいのばんばか出るので
苦手な人は苦手だと思うけど、個人的にはだいぶつぼった漫画です

アバター
2011/11/12 22:44
エロネタ出るとある意味hshsやけどね
ていうかむしろこれを待っていたのか自分 みたいなね
アバター
2011/11/12 22:38
そりゃあきになるってそんなwwwすてきなwwwww

他の人の目ってきになるよねー
エロシーン出る少女マンガとか立ち読みするときマンガめっちゃかたむけるわ
アバター
2011/11/12 22:31
エログロ・・きになる・・(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.