Nicotto Town


ひつまぶし日記


靴。。

靴底がツルツルの靴。


ツルツルだけどまだ履ける靴。


新しいのはあるけどそれでも履き続けてる靴。


雨の日はツルッツルッツルーーーーーーー


危険ですねーーー。


でも、まだまだ履ける靴。


雨の日は、避けたほうがいいか。。。









先週から履き始めた会社用の室内履きの靴。

少し大きかったけど安くなってたらか買ってきた靴。

やはり大きくてプカプカ・・・・

せっかく買ったので履いている靴。

履いているうちに慣れてきて・・・・

「おっ、いいかも」っと。




しかし昨日、中敷きが・・・・・・

ぺろっとめくれてしまいましたーー。

それでも履いてみた靴。


・・・・・。
中がペタペタする。。。



うーん・・・
もういっかい買いに行こーーーっっと。

アバター
2011/11/12 21:56
安い靴は、それなりだね(笑)
通勤はそれでいいと思って使ってるけど
足にタコができたりで。。。

それに比べて
ウォーキングシューズの専門の店で
お店の人と相談しながら買った靴があるけど
これはぜんぜん疲れがでないね~。
・・・・高かったけど。。。(笑)

通勤用の靴は
もう少し選んで買ったほうがいいかな(笑)
アバター
2011/11/12 21:45
相性のいい靴にめぐり会った時って、嬉しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.