Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


ゆかいなおっさんバ㌧♪

――注意――

おっさん達ぅぜーと思っても殺しにゎ行かないでくださぃ。おっさんだって必至に生きてるんだ!(なに

ムカついてパソコンぐちゃぐちゃにしても構いませんケドおっさん達ゎ修理代を払いません。
じゃなくて「払えません」お金がなぃから。それでも必至で(殴

おっさん達ゎぅざぃんじゃありません。ちょっとお茶目なだけです!


(。´・Å・`。)→おっさん

(∞xωQ艸)→あなた



――電話――
プルルプルル―

(。´・Å・`。) どもーキムタクですー!ちがぅか!

(∞xωQ艸)  は?

(。´・Å・`。) 今,おっさんに惚れただろぉ?

(∞xωQ艸)  意味わかんないww

(。´・Å・`。) ・・・惚れてまうやろ~~~!!!
 
(∞xωQ艸)  ううんww

(。´・Å・`。) ところで名前ゎ?

(∞xωQ艸)  え~。。。個人情報だしぃ~ww

(。´・Å・`。) ビヨンセ!?

(∞xωQ艸)  そぉですっ!!

(。´・Å・`。) ちがぅかー!

(∞xωQ艸)  いや、ちがくないww

(。´・Å・`。) んじゃ,さいならー
プープープー

(∞xωQ艸)  ウザっ!!少し ノッってやったのにww


――彼氏――

(。´・Å・`。) おっさんの彼氏になれ!

(∞xωQ艸)  むり 

(。´・Å・`。) 恋のキューピットが教えてくれたんだ!君が運命の人だと。

(∞xωQ艸)  。。。。。。。オエ

(。´・Å・`。) 食事に行こう。君の奢りでな♪

(∞xωQ艸)  なんで私が払わなきゃいけないのっ!?

(。´・Å・`。) 無職のおっさんに金を払えってのか!?

(∞xωQ艸)  うん^^

(。´・Å・`。) ・・・お前・・・浮気してるな!?

(∞xωQ艸)  うん☆

(。´・Å・`。) 見損なったぞ!お前とゎもぉ別れる!

(∞xωQ艸)  マジっ!?やったァ♪

(。´・Å・`。) そこゎ「あなたと別れたくない!」と言えょ!

(∞xωQ艸)  なんか。。。言い方古くない?

(。´・Å・`。) いつか結婚しよーな!

(∞xωQ艸)  生まれ変わってもしねーよ


――ストーカ――

(。´・Å・`。) スタスタスタ|壁 スタスタスタ|電柱

(∞xωQ艸)  ん?

(。´・Å・`。) お、おっさんゎストーカーなんかじゃないぞ!

(∞xωQ艸)  いや、後つけてたぢゃん

(。´・Å・`。) 君が好きで毎日後をつけたりなんてこともしてなぃぞ!

(∞xωQ艸)  さっきしてたぢゃん!!

(。´・Å・`。) き、君がおっさんのストーカーか!?

(∞xωQ艸)  いや、ストーカーするならもっとカッコイイ人にするしww

(。´・Å・`。) 彼女ぃるっておっさんに聞いてみて

(∞xωQ艸)  。。。。。

(。´・Å・`。) ぃなぃ!ってそんなこと聞いてどーする!?もしかして・・やはりストーカー!?

(∞xωQ艸)  。。。バカ?

(。´・Å・`。) おっさんゎストーカーの君とゎいたくなぃ。帰る。

(∞xωQ艸)  帰れっ!!②度とココにゎ来るなっ!!


最後までありがとぉござぃましたぁ♪

(∞xωQ艸) 

次にまわす人

(∞xωQ艸) 誰でもww







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.