Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日はお祭りに行ってきました


名古屋市内で
服とか生地の卸しが集まってる
長者町繊維街のお祭りがあったので
いってきました。

通りの両サイドに出店が並んでいて
服とか器とか食いものとか
いろんなのがたくさーん売ってました

ステージでは
河村名古屋市長と
超ローカルアイドルの「OSU」が
いましたよん

センスに合う服が売って無かったので
買ったのは
ほうれん草100円
ラ・フランス3個200円
パイナップル丸1個150円
と、野菜に果物でした

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/11/13 21:12
いいないいなぁ~♪
姫は今日バスケの大会でひと汗かいてきましたw
アバター
2011/11/13 00:58
おいしいフルーツサラダとかできそうですね~❤(#^.^#)♪
お祭りが賑わっているのって楽しいです~✿(^^✿
どこでもドアがあったら、すぐに行けるのになぁ☆*
アバター
2011/11/12 19:49
おお、いいですね^^
ほうれんそうも安いですね^^

生地の卸し…いいなぁ。
生地もメートル単位で普通より安く売ってたりするのかしら…
買いたいなぁ…
アバター
2011/11/12 17:00
楽しそうですね♪

私も行ってみたいです^^
アバター
2011/11/12 16:47
こないだ読んだ地名の由来の本によると、長者町通りっていうふうに名前が残ってる名古屋って、貴重なんですって。
それにしても、繊維街に行って野菜と果物?


私は名古屋城に行きたかったな・・・



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.