Nicotto Town



なんてことない日記

特に書くこと無かったんで、相変わらずのダラダラ日記ね。

最近、めっきり寒くなってきたのでね。今日はじゅうたんを出そうって思いました。
オイラが住んでるのはマンション9階建てで、オイラの部屋は4階の真ん中という場所なので比較的に温かいわけです。
暖房器具もこたつとホットカーペットのみです。
去年の冬はコタツの電気は一度も入れませんでした。
布団すらかけてないわ。

今はまだ、夏仕様だったのですが掃除のついてでにじゅうたんをだしたわけです。
まぁ、まだホットカーペットまでは要らないかな。
6畳一間のネズミ小屋です。
ホットカーペットだって広げるといきなり邪魔くさくなるものなのです。
とりあえず、年内ぐらいはじゅうたんにひざ掛けでなんとかなるでしょう。

で、今じゅうたんの上で日記書いてるわけですが、やっぱり温かいですな。
今日は比較的に気温は高めですが、Tシャツとパンツ一丁だと流石にちと冷えます。
そこにじゅうたんあると、もう大丈夫です。
いやはや、あったかいってイイね。

とまぁ生産性のまったく上がらないことをやっとるわけです。
この週末はこんな感じかな?
うだ~~~っとします。


来週はいきなり九州に出張です。
月曜日は朝4時半に起きる予定です。
新大阪発博多方面始発の新幹線にのります。

オイラね、母親の親戚が広島にいるから西は広島までしか行った事ないんだよね。
それが、いきなり九州に初上陸ですよ。
うほー。
始発ってのがきびしいですな。
とりあえず、ラーメンだけは食ってこようとおもってます。

来週は寒いらしいけど、向こうも寒いのかな?
気温の感覚が全くわからないなー。
まぁどうせスーツだから関係ないけどね。



アバター
2011/11/14 15:26
今頃は未踏の地に居るわけですね。
美味しいラーメン食べられましたかー?
アバター
2011/11/14 01:28
いってらっしゃいー
アバター
2011/11/13 22:16
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 お春さんが再入会されました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/11/13 13:23
ねずみ小屋の絨毯と言えばあれですね?
あのモッサモサした藁ですね?
名前をど忘れしたので、ググッておいて下さい。

とりあえず、出張の餞別にこれを置いておきます!
っ【ひまわりの種】

明日は無事に4時半に起きられるよう、夢枕にお邪魔してもいいですか?
アバター
2011/11/13 01:41
4時半はきついですねぇ~


でも初九州上陸わくわくしますねw


おいしいラーメンやらお酒やらお仕事以外にも
楽しめるといいですねw


しゅーひさんはあんまり寒がりじゃなないみたいですね
アバター
2011/11/13 01:24
4時半…九州は魅力ですが
早起き大変そうですねぇ…。
でもでも、せっかくなのでラーメン等グルメは堪能してきてくださいね(笑)
お仕事、ご苦労様です♪
アバター
2011/11/12 23:42
九州に出張ですか~
とんこつラーメンを食べてきてください
麺は是非ともバリカタかハリガネでw
感想をお聞きするのを楽しみにしてます
アバター
2011/11/12 23:13
福岡は今日は暖かかったけど
来週は冷えるかな~?
最近温度差が激しくってよくわからないや^^;
きっと大阪とそんなに変わらないと思うよw
アバター
2011/11/12 22:28
忙しいみたいだね 知らない土地で体調壊さないように・・・・w
アバター
2011/11/12 22:20
お仕事がんばってね~~
アバター
2011/11/12 22:07
おにいさま、出張がんばって行ってきてね(^_-)-☆

お部屋では、下は履かないのですか?
男の人は、みんなそうなんでしょうか。
(そういえば、父もステテコ姿のこと多い)
こんど遊びに行ったとき(?)目のやり場に困ります~~(>_<)

でも、スーツ姿のにいさま。。。
想像しただけで、うっとりです♡
アバター
2011/11/12 18:19
九州ですか~。母の実家が福岡です。
久しぶりに九州のお家に行きたいなぁ。
忙しくて無理ですが。
アバター
2011/11/12 17:27
九州かぁ~^^
明太子とかラーメンとか美味しそう♪
アバター
2011/11/12 17:13
4時半起きはツラいッスねぇ><

是非新幹線の中で仮眠しながら行って下さいッス~
週末はゆっくりして下さいッス~

九州の方が暖かそうな気はしますが←イメージですが…

ラーメン堪能してきて下さいッス~
お気を付けて!
アバター
2011/11/12 16:05
あいかわらず、いそがしそうですねえw
九州もTシャツとパンツ一丁で過ごせるといいですね(笑)

来週は遅刻しないよう、気をつけて(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
アバター
2011/11/12 16:04
おお〜〜^^b^^b

いいね〜九州新幹線全線開業ですからね

とんこつラーメン食べてくるの?
アバター
2011/11/12 14:54
昨夜 寒くてこたつ布団を出しました。まだ電気は いれてませんが・・・。
1枚増えるだけで 結構暖かいもんだよね~ でもTシャツなんて 無理無理w

来週は九州に出張なんだね~ お疲れ様です。
気温どうなんだろうね~ あったかいといいね^^お土産お待ちしておりますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.