Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

昨日は、突然大阪から兄が帰ってきたので
一緒に遊んでました~(`・ω・´)ゞ

なので、ニコには来れず~。
その分は今日行かせていただきま~す♪

そして兄は今さっき帰って行きました~。
相変わらず、大変そうじゃのぅ~と思ったのでした。
でも、やりがいがあるお仕事みたいなので、
頑張れるとかとか~ヾ('ω'*)ノ
良い事ですにゃ~☆

そーいう事を聞き、僕もやりがいのあるお仕事に就いて
頑張っていきたいぞ~って改めて思ったのでした♪

アバター
2011/11/13 22:37
華さん

ありがとです!
ガンバります(。・x・)ゝ
アバター
2011/11/13 08:52
仲のいい兄弟ですね!
うちの息子たちも大人になって助け合い、
支え合っていける仲になってほしいです^^

就活引き続きガンバ!
アバター
2011/11/12 23:49
ココレアさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そ~にゃのですよぅ(*ノωノ)

ありがとです!
アバター
2011/11/12 23:48
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんだかんだと、良く帰ってきます~w

やりがいがあるお仕事だと充実感ありますよね♪
僕も早くつきたいです~☆

ありがとです~(*'-'*)
アバター
2011/11/12 22:49
お兄さんと仲良しなんですね^^

やりがいのあるお仕事、きっと見つかりますよ!
アバター
2011/11/12 22:45
くははwww
兄ちゃん最近よく帰ってくるにゃん^^
嬉しいねぇww

やっぱやりがいがあるお仕事だと充実感があるよにゃん^^
ぜろちんも早くつけるといいにゃん^^
アバター
2011/11/12 22:07
bomaさん

ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/11/12 22:06
ぷくぷくプーさん

はい!
ありがとです(*'-'*)

頑張ります(。・x・)ゝ
アバター
2011/11/12 22:06
Love MXさん

ありがとです~!
がんばりますぅ~♪
アバター
2011/11/12 21:49
ご兄弟仲良しですね。
とってもいいですね☆彡
アバター
2011/11/12 21:26
兄弟で、頑張って下さい^^
お互い、いいライバルでいて下さいね^^
頑張って(^・^)
アバター
2011/11/12 20:14
がんばれぇ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.