Nicotto Town


ぽぷりわーるど


三連休の終わり!!

今日は特に何もすることがなかったのでえ!!
DVDを見た!!【SPY KIDS】を見たよっ!!1と2ね!!3はまた今度!!
ぽぷり【SPY KIDS】好きなんだあ!!おもしろいよっ(◆'∀`*)

明日からまた学校だああい!!(。-∀-)ニヒッ
好きな人に会えるかなあ(◇b'3`d@)会いたいッ!!
まあ明日もぽぷりは学校でがんばってきます(〃゚A゚)ノ

そしてついに明日はっ!!
新作入荷の日!!うえーい!!
しっくはっと買うぞッ(◆'∀`*)でも他にどんなのあるかまだわからないからそれも見て買うぞッ(。-∀-)ニヒッ
しっくはっとは決定だけどねーんΣd(*'X゚d)

そんじゃ今日はここまで!!ろぐあうとします!!
みんなぐっばああい!!いい夢見ようねっ(◆‥o)+゜

アバター
2008/11/25 17:16
学校も恋もガンバレ(^-^)
アバター
2008/11/24 19:09
がんばれ学校(∀
MEも明日は学校だぜ(д
勉強の悪夢とお昼寝の誘惑。
かって見せるぜ、はげ顧問!!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.