Nicotto Town


☆・゚:*:゚


だまされてないよね!?wwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.52cm
キンギョ(黒)
1
16.46cm
ブルーギル
1
16.23cm
カワムツ
1
10.75cm
キンギョ(赤)
4
27.14cm
ナマズ
2
52.77cm
コイ
1
62.04cm
ブラックバス
3
44.73cm
ライギョ
1
59.19cm
ヤマメ
1
24.76cm
長靴(ピンク)
1
23.78cm
エンゼルフィッシュ
1
11.23cm
ウナギ
1
65.05cm
ドジョウ
1
8.74cm
シャチホコ
1
41.33cm
ハクレン
1
70.43cm
2011/11/12 00:49

魔法のジオラマいいなー。
かわいいなー。

と、レア魚?に目がくらみ、釣り堀に糸を垂らす日が続くゆり。
また気づけば売り上げがすごいことに;

工エエェェ(゜д゜;)ェェエエ工

ついに100コイン達成。まさか上限カンストか!?
シャチホコ初GET。これは持ち帰ったので、
上記の売り上げはシャチホコ抜きの数字です。
魔法のジオラマ狙って、時間内にできるだけたくさん釣ろう!
と意気込んでたものだから、シャチホコ釣った時は大焦り(笑)

え、50コインって何これレア?
か、金にはなるけどどうしよう!持ち帰った方がいいの!?
も、持ち帰……すすす水槽どれがいいのぉ!?(((;゚Д゚)))
シャチホコ、わ、わ、和だ!取りあえず和室だ!金魚鉢だ!

そんなこんなで、何故かシャチホコを金魚鉢で持ち帰りました。

………きつい。

後から見た感じ、なんかネタ的に面白かったので
置いた様子をお部屋アルバムにアップしてみましたw


しかしだ。
ここまで釣っても、結局魔法のジオラマは手に入らずじまいorz
しっかりオチまであるという。すごい釣りでした……。

アバター
2011/11/15 15:15
こんにちわ~(*´∀`*)初コメありがとうございますw
さくらさんの美しいアバターがブログに残ってしあわグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ジオラマは期間残ってるからまだまだチャンスありますよぉ♪
私はこらえ性がきかず、この時は大赤字覚悟で2ラウンド釣りしたんです。
元手に150かけちゃいました……^^;

おぉっここにも金魚鉢派がひとり☆9鉢はすごいですね~!
部屋にずらっと並べてみては?お金持ち気分味わえるかも( *´艸`)
アバター
2011/11/15 00:03
私 ジオラマ 釣れてません@@;
まだ1Rしかしてないので アタリマエかもしれませんが(笑)
ゆりさんは釣れたようで うらやましいです^^
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

私も シャチホコ 金魚鉢にみっちり入れてお持ち帰りするの
好きですよ~~かわいいですよね(❀→ˇ艸←)ププッ
めったに釣りをしないのですが 今 アイテムボックス見たら 9鉢 ありました(笑)

レアいくつか釣ると 上限まで簡単にいっちゃうみたいですね^^
でも 元手に75ですよね^^ぷぷ  ←同じかしら?^^
アバター
2011/11/14 17:49
あとで思ったんですが、100コインは単に100きっかりなだけで、
カンストとかそういう事ではないんですね^^;

お恥ずかしい//////
アバター
2011/11/13 14:41
こんにちわ~^^今しがたジオラマGETできて小躍り中デス♪ヽ(´∀`)ノ
ここの釣り堀では何でも釣れますね~川魚から熱帯魚から真珠からシャチホコまでww
んー、テスト勉強の合間に釣りするのはどうでしょう。折衷案*^^*
金魚鉢wwwwおススメですよwwwwwww
アバター
2011/11/13 11:00
シャチホコいいですねっ

わたしも今から釣り堀に篭ろうかな←
その前にテスト勉強のために部屋に篭らなきゃ←おい

金魚鉢www
いいと思いますwwww
わたしももし連れたら真似します←こら
アバター
2011/11/12 23:00
ミユさん>
見ようによってはかわいい(←確かに思ったw)けど、
やっぱり……シャチホコには狭いんじゃいかなぁ^^;


みゃーこさん>
おおぉ、こちらこそコメントありがとうございます!
スケートやってましたね。あいにく私は裏番組の方が気になってそっちを見てしまいましたがっ><;
わぁ、結果まで書いてくださって(*´∀`*)ありがたいですー♪
日本大健闘だったんですね!やったぁ♪♪スポーツニュース見てみます!!

カノン、ご丁寧にこちらにまで……何だかすみません。
だいたい、私のMAXがみゃーこさんのMINって感じですね。さすがです。
私も1度だけ、1ステージ4万出ました。日記で10万越えの記事書いた時がそれでした。

シャチホコやりましたよーヽ(´▽`)/
うん、お部屋アイテム確認した時自分で思わず笑いましたwww
一番いい水槽に入れたらどんなふうに見えるんだろ。
次に釣れたらやってみようかなwwww
アバター
2011/11/12 21:25
先ほどはご訪問ありがとうございました^^
スケート観戦でテレビにかじりついていたために訪問が夜になってしまいすいません><
女子シングルは鈴木明子選手のNHK杯初優勝、浅田選手の準優勝、
ペアは高橋・トラン組が準優勝と嬉しい結果で興奮してます(*^ω^*)

カノンのスコア配分は、ブログのお返事にも書きましたが
前半が2~4万で後半は5千~2万でだいたい推移してます^^
まぁ前半で1ステージ4万も出るのは本当に稀ですけどね。

レア魚ってハマり出すと止まらないですよね!
最初は別に興味ない…とか思ってたはずなのにいつの間にか欲しくなるという不思議(笑
タウンの写真、わたしはさっきやっと釣れました^^
まだお部屋には飾ってませんが…4週連続の全種類がそろったら飾ろうかなって思います♪

あと、シャチホコおめでとうございますヽ(´▽`)/
で…え? 金魚鉢ですか!? おもしろすぎます、そのセンス!!(ノ∀`)
(そう言うわたしは奮発して一番いい水槽で持ち帰りましたが、見栄えは…^^;)

長々と失礼しましたm(_ _)mペコリ
アバター
2011/11/12 10:12
アタシも、シャチホコ、金魚鉢に入れて・・・えぇ・・って言われたw
でも、、個人的には・・金魚鉢にシャチホコ・・・イケてると思うけど^^;w
・・・センス・・・ないかな^^;?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.