Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


バーのお客様と

画像

夕べはたまたまお客さんがいっぱいおいでに。なんだかとっても賑やかになりました。集まったから記念撮影しよう!と、いうことで1枚。
手前の怪しいユニットさんは、いらしてから合わせてお着替えですw怪しいw
お気軽に遊びにおいでください。
バー・竜宮城の営業時間はランチタイムから夕方と、21:00~0:00までですw

---------

今日のママはイベントのため踊り子の装備ですw 

アバター
2009/05/31 10:28
>俺かよさん

お久です~。お元気でした? 日によりますけど、いらしてくださる方が居られるのはありがたいことです。
アバター
2009/05/31 10:10
流行ってますなw
アバター
2009/05/28 00:22
>トゥルクさん

そうぞお気になさらずにw
まったりやっていってくださいねw
アバター
2009/05/27 21:27
ありがとうございました。 ここに書くべきか。。。開けてびっくり! 素敵です。
それから、きょうは、沢山、お話できて嬉しかったです。 PCの電源がおちないかどうか、、、心配でした。
なんとかいまも、もってますが、、、そろそろ電源が落ちそうです。 とりあえずお礼まで。。。

また遊びに行きます!!!

アバター
2009/05/25 20:20
>おりぜーさん

たまたまこの日は人がいっぱいw よろしければいつでもいらしてくださいね~。
アバター
2009/05/25 20:13
こんばんは~すごーい!
まだ写真を一枚も撮ったことないんです。。。
私服で参加しよっかなぁ。。
アバター
2009/05/24 19:52
>あとらさん

次回はメンチ切らないでおいでくださいw
アバター
2009/05/24 18:14
わーお!
おいらも参加したかったなあ・・・
メンチ以外でw

イヒイヒ
アバター
2009/05/24 09:53
>meiさん

はい、どうぞのんびりできるときにでも。

>reomaさん

どこ風なんだろうw 謎ですw デフォルトで怪しい人はしばしばいますね(誰とは言わないがw)
ドレスアップはノリでこうなりましたw
アバター
2009/05/24 00:04
お似合いです インド風??
バーも楽しそうですね
怪しい人もドレスアップの人もwwww
アバター
2009/05/24 00:02
大盛況ですね(^。^)
今度、ゆっくりお邪魔しますね!!

アバター
2009/05/23 15:25
>あっこさん

いつでもおいでくださいw

>てんてんさん

私は普段服ですw

>ぱぷぅん

吟遊詩人はFFだねw

>まめっつさん

いらしてくださいw 歓迎w
アバター
2009/05/23 13:43
DJでやとってくださいw
アバター
2009/05/23 11:52
きちんとイベントらしい格好すればよかったかなと少し後悔(ぁ
実はドラ○エで吟遊詩人は戦いませんwww
アバター
2009/05/23 11:52
わ~、面白い^^
フランカーさんは・・・あそこかな?
アバター
2009/05/23 11:47
つぶやき、このためなのかな?
楽しそうでいいですね~。
私も今度お邪魔したいです~。
アバター
2009/05/23 11:36
>るるんさん

なんだかこの晩はすごかったですw 大騒ぎw
アバター
2009/05/23 11:20
わぁ~すごい大盛況ですね♪
皆さん楽しそう~(=^▽^=)
アバター
2009/05/23 10:28
>りんちゃん

ドラクエっぽいって、他に持ってないんだもんw

>ねーさん

4人居れば多いほうかもw ほら、交代制って奴w

>ナイトちゃん

いや~、みんなノリノリでしたよね。いきなり変なユニットはできるしw
この日は思いがけないご訪問が多かったw

>ぼうぼうさん

白ヒゲはユニットのため急遽揃えたんですよw
暫定的に店名は竜宮城なんですよ~
ママは5/22晩のドラクエイベントのため、踊り子装束なのでした。

>pikkoさん

肩こり>頭痛はしんどいですよね~。腕を回す、首の筋肉をつけると、大分軽減しますよ。(経験者)
昼間も人は少ないですけど、やってますからお気軽にw

>魔人

うふふw 君だねぇw

>かちえちゃん

遊び人装束とは考えたねw
ママはイベント内容がいまいちだったし、アトラさんがガンつけるんだもんw
にゃははw

>シェフ

今度は昼間考えてもらいましょうかのう。

>月さん

いえいえ、どなたでもお気軽にいらしていただけますw
どぞどそw

>ふらびおさん

この日はなんだかすごかったんですよ~。
いつでもいらしてくださいね。
アバター
2009/05/23 10:17
おぉ~☆
繁盛しているようですね^^
またお伺いします~(また放置かも^^)
アバター
2009/05/23 02:55
おいらのコスチュームでは入店お断りかな?^^;;

o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/05/23 02:15
踊り子装備、かわいい~!!

シェフも写りたかった~。。。
アバター
2009/05/23 01:06
今日のママはかなりの暴走っぷりwwww
あぁ~~~面白かった☆★(つ∀`*)っ))⌒☆

ぱふぱふぱふぱふ♡
アバター
2009/05/23 00:04
ギターと髭つけた変な人がいますね( ●´д` )y━・゜゜゜
アバター
2009/05/22 22:25
賑やかそう〜。
お邪魔したいんだけどなぁ。
どうにも、肩こり→頭痛の連鎖がおさまんなくって、
長く、PCできないんですよ〜〜(涙)

ランチタイムもやってるんだ(笑)
昼間の方が行きやすいかも〜♪
アバター
2009/05/22 22:05
お店の名前、竜宮城だったんですか~、初めてしった。
白ひげをみな持ってるというのがすごいです。
フランカーさんは踊り子兼務だったのね~
アバター
2009/05/22 22:01
いきなり服を脱ぎだすわ、魔女っこ服からドレスにチェンジするわで
いろいろ騒がしくて楽しい撮影会でしたね♪
懐かしい人にも出会えて嬉しかったよー。
アバター
2009/05/22 21:36
よく見たら従業員は4人しかいない罠w
アバター
2009/05/22 21:28
踊り子装備なのね~
ステキですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.