Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪からまわり

変わらないあなたにも、
変わっていくあなたにも、
掻き乱される。
いつも、私ばかりが・・・。
本気の恋はつねに厳しい、
大好きだった。
歩き方も話し方も生き方も、
あなたを貫く。
背筋のようなものに、
届きたくて背伸びばかりしていた、
あの頃。
あなたが屈んでくれるのを待てずに、
繋いでくれた手をほどいてまで、
どうして高く跳びたかったのかな。
7センチのヒールを履くようになっても、
あのとき手を離してしまった私のまま。
本気の恋では空回りする癖が治りません。
背の高いあなたが、
背の低い私の声が聞きとれなくて、
少し身体をかがめて耳を寄せるのが好きでした。
その仕草を見たいばっかりに、
わざと小声で話していました。
切なさとは、
別れそのものではなく、
あの仕草をもう二度と見られないということ。
いつか、
他の誰かの声を聴くために、
あなたが身体をかがめるということ。

だからもう、背の高い人と恋はしない。

アバター
2012/02/29 16:22
パンさんコメントありがとう。

してないし。
アバター
2012/02/24 12:23
いつもしてるんだな・・。
アバター
2012/02/23 19:14
パンさんコメントありがとう。

忘れたし・・・。
アバター
2012/02/21 17:52
いいや。 蛙の活動中にしたお。 パン本当 ビックリしたんだから・・。
アバター
2012/02/18 15:14
パンさんコメントありがとう。

あれは・・部屋でし。
アバター
2012/02/15 22:26
むぅ。。したでしょーが。。
アバター
2012/02/12 23:32
パンさんコメントありがとう。

しないでしょ・・・普通タウンでは。
アバター
2012/02/10 16:27
ふぅん。 でもタウンでされると固まってしまうよ。
アバター
2012/02/09 21:18
パンさんコメントありがとう。

そんな~見境はあるからね。
アバター
2012/02/07 12:36
誰にでも・・?
アバター
2012/02/07 07:47
パンさんコメントありがとう。

するょ・・優しく抱きしめて・・・ネ。
アバター
2012/02/06 03:01
ねね。 ブラちゃは 去り際に おやすみちゅ ってするの?
アバター
2012/02/05 18:10
パンさんコメントありがとう。

鈍感なのでし・・・。
アバター
2012/02/03 13:36
いけず してるのに 気づかない おたんこなすー  
アバター
2012/02/02 16:29
パンさんコメントありがとう。

いわなくて・・・よろし。
アバター
2012/02/02 16:27
悲しくなるから 言わない。
アバター
2012/02/02 16:22
パンさんコメントありがとう。

言ってみはりなはれ。
アバター
2012/02/01 18:25
気づいてないんだね。
アバター
2012/01/27 18:04
パンさんコメントありがとう。

いけず・・してないし・・・。
アバター
2012/01/27 10:25
知ってる。 だって意地悪だもの。
アバター
2012/01/26 23:51
パンさんコメントありがとう。

京都弁で意地悪の意味でし・・知ってた。
アバター
2012/01/26 23:25
褒め言葉。
アバター
2012/01/26 23:00
パンさんコメントありがとう。

いけず・・・。
アバター
2012/01/26 22:59
なるべく。
アバター
2012/01/26 18:12
パンさんコメントありがとう。

いいょ・・・あそこは噛まないでね。
アバター
2012/01/26 10:10
ブラちゃに噛み付いてもいいの? 
アバター
2012/01/25 23:08
パンさんコメントありがとう。

ドヒャーそれは大変な目にあいましたね。
アバター
2012/01/25 18:34
選べなかったの。 満員電車で 急ブレーキ 体がつんのめって。。

気づいたら、歯が折れそうだった。。orz..
アバター
2012/01/25 17:45
パンさんコメントありがとう。

なるべく柔らかいところを狙いなさい。
アバター
2012/01/25 17:20
ええー。。 痛いょ。。 知らないおっちゃんの頭 噛み付いたとき。。

パンも歯が折れそうだったしwww

アバター
2012/01/25 15:45
パンさんコメントありがとう。

噛みついても・・・よろし。
アバター
2012/01/25 01:18
嬉しいような。。嬉しくないようなwww

185なら。。。ハイヒール履いたパンでも噛み付く心配はないね^^bb
アバター
2012/01/24 22:58
パンさんコメントありがとう。

それ・・すごいね。
アバター
2012/01/24 14:48
わぉ^^ なら大丈夫かも^^未だにちびっとずつ成長してるけろww
アバター
2012/01/23 23:14
パンさんコメントありがとう。

私は185あるょ。
アバター
2012/01/23 23:13
ブラちゃより高かったら^^;
アバター
2012/01/22 13:15
パンさんコメントありがとう。

背が高いの? 。
アバター
2012/01/22 11:12
背の低い彼女の特権。 羨ましい。
アバター
2011/11/13 19:56
とめさんコメントありがとう。

お手をどうぞ・・。
アバター
2011/11/13 19:54
エマニ~さんコメントありがとう。

秋の空・・・。
アバター
2011/11/13 19:54
ふうさんコメントありがとう。

背伸びしてみる・・・疲れないようにね・・・。
アバター
2011/11/13 15:08
そうなの、そうなんだよね~。

背の高い人が自分の声を聞くのに
背をかがめるしぐさって結構ドキドキする♡

こういうときだけ、自分が小柄で良かったって
思う瞬間(*^^*)
アバター
2011/11/12 23:24
オンナ心だわ~~(人ω`*)
アバター
2011/11/12 23:12
7センチのヒール履くと同じくらいの目線の人がいっぱいだった。
背伸びして=羨ましい。
アバター
2011/11/12 22:07
こねずみさんコメントありがとう。

ピーターパンだズム・・・。
アバター
2011/11/12 20:31
ふっふっふ~
まだまだコドモだ・・・
アバター
2011/11/12 20:01
リンゴさんコメントありがとう。

耳に、フ~~~して。
アバター
2011/11/12 20:00
olive さんコメントありがとう。

オーバーなジェスチャーなんでし。
アバター
2011/11/12 19:59
雪子さんコメントありがとう。

いいじゃん。
アバター
2011/11/12 19:58
モモさんコメントありがとう。

人って・・好きな人の面影を重ねるものでし。
アバター
2011/11/12 19:57
みかんさんコメントありがとう。

私はあんまりコートは着なかったな――。
アバター
2011/11/12 19:56
おおちゃんコメントありがとう。

おまけに空振りもあるんょ。
アバター
2011/11/12 19:56
まやさんコメントありがとう。

友達にはいるんだけどね。
アバター
2011/11/12 19:54
mimi さんコメントありがとう。

私も見たことあるな――その漫画。
アバター
2011/11/12 19:54
もやしさんコメントありがとう。

手をつなごう・・・。
アバター
2011/11/12 19:53
うらんしゃんコメントありがとう。

ヒールって歩くの難しい・・。
アバター
2011/11/12 19:52
さけ美さんコメントありがとう。

脳天空竹割――でし・・・。
アバター
2011/11/12 19:50
m a i さんコメントありがとう。

ひ~~~。
アバター
2011/11/12 19:50
めるさんコメントありがとう。

昔を思い出しちゃいました・・。
アバター
2011/11/12 19:49
鄙千代さんコメントありがとう。

背の高い女性・・・なんとなくいい・・。
アバター
2011/11/12 19:48
リトさんコメントありがとう。

一生のうちで人は何回、恋をするだろう。
アバター
2011/11/12 19:47
とんとんさんコメントありがとう。

私の身長は・・・普通でし。
アバター
2011/11/12 19:46
ゆかりさんコメントありがとう。

もぅ恋なんてしないなんて・・・、恋せよ乙女。
アバター
2011/11/12 15:53
少し身体をかがめて耳を寄せる…っていうの
これ、好き。
私も背が低いから^^;
アバター
2011/11/12 15:10
他の誰かの声を聴くために、
あなたが身体をかがめる。。。

なるほど~。切ないですね~(>_<)
アバター
2011/11/12 12:36
切なくてきゅんとさせるのが相変わらずうまいね。
男の人は背の背の低い女性と接するのはどうなんだろう。

たとえば私は153センチで、彼は171センチ。
アバター
2011/11/12 12:26
切ないよぅ〜。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

でも きっと 背の高い人を見たら カレのことを思い出すし
きっと また 背の高い人を スキになってしまう気がする
アバター
2011/11/12 10:55
空回りでも、一生懸命に好きだったと言う気持ち、いいですね~。

突然降ってきた雨に、彼が着ているコートの中に、私を入れてくれるーーーというのに

凄く憧れて。それには、身長差がないと、叶えられない・・・なんて、考えていたものです。

アバター
2011/11/12 07:47
 空回りすることって結構あるよねぇ(*ノω<*)

 ホンマに好きな人には特にねっ^^

 自分を出せんかったり素直になれんかったりして…

 
アバター
2011/11/12 07:24
背の高い人に縁がなかったなあ^^いつも少しだけ高い・・・だから、ほとんど同じ目線^^
それはそれでよかったかな^^
アバター
2011/11/12 06:14
ちっちとサリーって漫画本がありました。まだ家にあるかな。
アバター
2011/11/12 06:09
空まわてってきた ばかりです。

さみしいのは 
わたしを見ていたあのまなざしを
他の誰かに向けていたこと ですな。
前を見て ただそれだけで生きていけたらいいのに
アバター
2011/11/12 05:07

小さな私の口元に
屈むあなたの姿に憧れていた。
どんなに高いヒールを履いても 
あなたの耳元には届かない。

あなたの目線から一度だけ 世界を覗いてみたかった。
背伸びして履いたハイヒール。


アバター
2011/11/12 04:51
空回りねぇ・・。空回らないと、案外前にも進めないしなぁ。

あと、改めて考えるに、小さい女性の気持ちって、よく分かってなかったかもしれない。
視線がほぼ目の前っていうのが当たり前のように、好きなので。
すごく背の高い人の視線って、脳天がむずむずしてね、落着かないんだよね。
この「わたし」さん。脳天感触、どんなでした?
アバター
2011/11/12 02:22
は~。。。
アバター
2011/11/12 01:15
そんな頃があったなぁ^^
もう2度と好きにならない!と思ったのにねぇ。
だんだんコントロールがきくようになるのね^^
アバター
2011/11/12 00:27
身長差ってドラマになるね^^
同じ仕草のヒトっていそうでいなかったなぁ
アバター
2011/11/12 00:08
人を好きになるって、切ないよ~。。。

ずっとそばにいたいのに、嫌われることばかりしてしまったり、
気をむかせたくて意地悪したり。

今まで私にしてくれたことを、他のだれかに・・・

せつないね・・・。

アバター
2011/11/11 23:46
なんだか可愛らしくて、切ないね^^

わたしも背の高い人が好きだったな~~♪
アバター
2011/11/11 23:41
うわ~ん><せつないにゃ(´Д` )

想ってれば想うほどカラ周りするんだよね。。
求めても求めても答えてくれても足りないの。
もー疲れるからそんな恋はしないけどさ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.