Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


次週のアイテム入荷スケジュール


http://p.tl/aDxZ

柚稀さんが伝言板に貼ってくれたURL・3・

見てみるとニコット事務局さんの次週アイテム入荷スケジュールなんですけど

fmfm・・・

!!!

ゆらゆらうごく"もみじ"の背景や・・・

手に持つ"もみじ"

もーみん!!!

そこまで名が売れたかw←

ヤベェな・・・そろそろサインとか求められちゃうんじゃない?

今のうちに書いときましょう!

[もーみんこともみじ・3・]

↑印刷して残せば2万で売れるよw

次週のアイテム入荷が楽しみですー

手に持ちもーみんかぁ

絶対買おうと心に決めたもーみんでした・3・

アバター
2011/11/13 21:55
もーみんがゆらゆら動いてる背景に鷲掴みされるもーみんwwww
欲しいわーwww
アバター
2011/11/13 11:31
もーみんwwww
100※㌧クス★
STPぽっちん。
アバター
2011/11/12 01:57
もーみんを手に持ってタウンに行くなんて嫌だお(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/11/12 01:01
もーみんがゆらゆら動いてる背景なんて嫌だお(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/11/11 23:55
では、私はフリマでもーみんを手に入れるしかないなぁ…。
近くのもーみんだと思っていたのに、遠い存在になってしまったのね。
アバター
2011/11/11 23:53
そっか、ムーミンの本名、もみじかw
あんま意識しなくなってたぜ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.