Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


雨が降って・・

今日は、雨が降って気温が下がってしもたね・・
寒かったですわ~((+_+))
そろそろ、暖房器具を出さないとあきませんわな(^^ゞ

アバター
2011/11/12 23:31
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
実は、家も未だ扇風機が出てますわ・・
これも早よ片付けなあかんわ・・
アバター
2011/11/12 23:29
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
寒いですね~
でも、今日は良いお天気で過ごし易かったね^-^
羽毛布団と、暖房器具の準備はしたで(^^)v
アバター
2011/11/12 20:29
暖房器具 そろそろ  準備しないとと思うけど  扇風機がまだ 残ってます。
たま~~~に 回してます ^^
アバター
2011/11/11 23:14
よしくん寒い~((´д`)) ぶるぶる・・・
ベッドで包まりちぅw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.