Nicotto Town


九州男児(?)日記


2011.11.11


今日は2011.11.11で1並びの日やったとね~♪
朝テレビで言われるまで気づいとらんかったですばい

で、東北の震災から8ヶ月目でもあっとです

震災の2日程前にニコタを始めたわしは、、こういうカウントを聞くと
『ああ、じゃあわしもニコタに来て8ヶ月になっとか』
っちなって、自然と自分のニコタ歴を思い出すとです

で、8ヶ月も経って、今更こげなもんば見つけたとよ!
どういう仕組みか知らんばってん、1日1クリックで1円の募金ば出来るちゅうもの
良か取り組みやし、1日1クリックするだけやから楽チン!
一人1日1円ばってん、それが沢山集まればなかなかのもんやけんね^^
もっと早うに知っちょったらそんだけ1円でも多く募金出来ちょったのに、気づくんが遅すぎたい>_<;

ばってん、今日からは一日1クリックづつ募金ば続けていっちゃろ!
っち、かたく心に誓うcotocoなんでありました^^

良かったら、皆様もお持ち帰り頂き一緒にクリック募金しちゃらんね♪


毎日1クリック1円。クリック募金で協力する。

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

アバター
2011/11/12 10:21
>紺さん

鉄道マニアですか^^おりますな~わざわざ会社休んで切符買いに行く人とかwww
以前の職場に切手収集家がおって、半休とって記念切手買いに行っとった事が(笑)

今考ゆっと、あん頃は日本全体が自粛ムードやったけん、遊興の全てが悪んごたあったですな
ホント、ああいうんはもう嫌ですたい
アバター
2011/11/12 09:58
ww私はきっと鉄道マニアが切符を買いまくるに違いない…て事くらいしか考えてませんでした(笑

そうか、震災2日前でしたか…あの頃のタウンには少々凹んでました。
とにかくタウンに普通に放置してる常連さんの何人かの姿がしばらく見えなかったりで心配したり、
あの頃にプレイベントなんて開いた人が不謹慎だとかでたたかれたりとか、
なんだかギスギスしてた気がします。><;本当にいろんな意味でこんなことはもう二度とご免ですね。

1クリック募金、とてもいいアイデアですねww^^
アバター
2011/11/12 09:08
>アッサムさん

そげんやって毎回話題にして、忘れんようにせんばね
おお!クリック募金他にもあるとやね^^
毎日1ポチ~✿
アバター
2011/11/12 09:05
>まいさん

お持ち帰りありがとうです^^
そうそう、ポッキーの日!食べんかったばってんね(笑)

流石にあん震災直後はタウンも人ば少なかった気がすっね
タウンのそこここで余震の会話が出ちょったです
アバター
2011/11/11 23:41
今日はテレビもラジオもその話題ばかりでしたね。
クリック募金、他のところのですけど、毎日ポチしています。
アバター
2011/11/11 22:56
そうなんですよー☆11/11に2011って凄い事かも!?www
で今日は「ポッキーの日」なんですって^^今年は1,5倍だったかも^^;

そうでしたか。。cotokoさんが住人になられたのが3月なんですねー。。。3・11かーwwwあの後私はしばらく、ニコタ休憩してましたね~@@いろいろ考えさせられた時期でしたw

はいよー^^私もしっかりコピーして、今日から募金がんばります♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.