Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ニコガチャで・・・・(友達のみコメントできます)


ニコガチャでダブったものが2つ出ました。
1つは「ホワイトノエル」
2つめは「もみの木のイヤリング」です
なのでプレゼントします
ですがみなさん(わたしと友達の方)にコメントしてもらってそれから私が決めることにします
なので欲しい人はコメントしてください。
ただしプレゼントなので私と友達の人以外はコメントできません。
それで1つめが欲しい人は①と書いてください。
2つめが欲しい人は②と書いてください。
結果は12月4日です

アバター
2011/11/20 08:56
いろいろか~
わっかんない(ぇ
まぁいちを送ってみよう
アバター
2011/11/19 22:22
あたってないのあるよ
いろいろあるの
あと↑のはちゃんとあるよ
アバター
2011/11/19 21:47
今の青ガチャであたってないのってある?=ほしいの
↑のはもってるんだよね?
アバター
2011/11/11 20:40
おひさ~^-^

①がいいな~♪♪

STP・水やり~^-^
アバター
2011/11/11 20:17
①希望です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.