Nicotto Town



ビーチに埋まった^^

画像

ビーチで初めて埋まりましたw

それもなかなか埋まらなくて、何度も何度もチャレンジ^^;

難しい~><

これもどうして出来たのかわからないもん^^;

みんなが埋まってるのが羨ましくてジタバタしてやっと・・・

コツってあるのかな???

わかんないけど、また埋まるように頑張ろうっとw

アバター
2011/11/19 22:58
アベイユさん

アドバイスありがとうございます^^
本当に難しくて、あれ以来埋まっていません><
まだまだ練習が必要です^^;
これからも頑張って練習しますね^^
アバター
2011/11/19 16:31
こんにちは

ビーチボールが波打ちぎわにあると 蹴った拍子に埋まるんですけれども なかなか難しいですよね…
足元に青い三角が見えない時に 埋もれるらしいんですが 見えないようには なかなか出来ないです

「足元の青い三角の>>の真ん中を 急がなくて良いから押しなさい」と言ってくださった方もいたのですが やっぱり無理でした…orz

夜のビーチに行くと 時々ビーチボールが海に浮いていたり テトラポッドの側にあったりしますが そういう時はビーチボールをクリックしてみてください
海の中に入れます^^ (海の中で足が埋もれちゃって身動きが取れない事もありますが 面白いですよ)

海から上がるには 海の家の前にいるパンダ君をクリックすれば大丈夫です
もし見つけたときは ぜひ試してみてくださいね^^
アバター
2011/11/12 08:25
レオさん

是非やってみて下さい^^
ズボッって埋まった時の思わず「おぉ~」って
声が出ますからww
アバター
2011/11/11 22:54
アハハ^^
足が埋まってるね^^僕はやったことないよ^^
アバター
2011/11/11 22:21
ラヴァさん

あははw 私も教えてもらいたいくらいです^^
今度一緒に埋まろうw
アバター
2011/11/11 22:11
・・・できない

・・・教えて><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.