Nicotto Town


小桃のかんづめ


スノボの季節かぁ・・w

画像

今年もニコタでも スキー場がオープン!

早いなぁ・・震災とかあったし・・ふぅう・・

あたしはリアでも
北国生まれ・育ちなので
球技などは大苦手だけど
スノボやファンスキー(ショートスキー=ストック使わない短いスキーね)
は なんとかできますww

放射能なんとか・・あるけど
東北のスキー場に
みんなも遊びに き て ね ❤!

アバター
2011/11/12 18:36
今年も早かったなー!!

あと、すこしで2011年も終わっちゃう
わたしも、今のうちにすきーいきたい!
アバター
2011/11/12 13:47
stpお届け~!!
スキーしたいな~保育所の時で最後だったし。
東北めっちゃ遠い!!でもいつか行けたらいいな~w
また訪問してね~ばいちゃ!
アバター
2011/11/11 21:15
スノボしたこと無いな~

僕ゎスキーならなんとかb

すてぽ◎
アバター
2011/11/11 21:08
うちは、スノボおりスキーの方が好きです^^
スノボがなかなかうまく乗れなくて・・・・
コツとかありますかね??
アバター
2011/11/11 19:24
かわいいですね!

私もしてみたいです!
アバター
2011/11/11 18:28
りんかわすのぼが好きです♡゛
すっごく楽しいですよね!
アバター
2011/11/11 17:51
今、やってきます^^
アバター
2011/11/11 17:42
スノボー…

いいですね!僕もやりに行こうっと
アバター
2011/11/11 17:38
こんばんちゃです-ノノ*
今から...ちょっと早いけど
サンタコ-デしてみようかなwww
アバター
2011/11/11 17:27
(✿)こんばんは (*`・ω・)ゞ

朋巡なう`・ω・´

今日はくらすで風邪が流行ってた(´・・`)
5人も休んでた´・ω・` 良いな....←ぇ
全体でも風邪が流行ってるんんだって;;;
風邪にならないように気を付けてね-(*・ω・)ノ

すてぷヾ(*´∀`)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.