Nicotto Town



釣り大会の二次会

画像

みんな釣り堀の写真を載せてるから

その二次会の様子です。

ガキみたいだけど、

この爆発ヘアーにハマってま~す(#^.^#)

アバター
2011/11/15 10:07
・・・^^;パチンコの景品に・・伊勢えび交換券なんて・・・^^;
始めて聞いたε~(´0`)ww
高級な景品だったね~超ラッキー☆❤☆*:..。o○☆


何年か前に、伊豆にある友達の別荘に行く途中
ちょっと有名な、下に海の見える景色の良いお店で・・
(名前は忘れたけどテレビにもでたことのあるお店)

昼食伊勢えびフルコースを食べたことがあって

①お刺身は伊勢えびの殻に盛りつけられ
②プリプリのボイルされた上になんかのソース(?)
③頭やその他は、最後に大きなお椀で味噌汁に

多分一生に1度の贅沢かと・・・

思い出に残ったよ(*⌒▽⌒*)
アバター
2011/11/13 23:37
こんばんわー。

爆発ヘアー面白いですよねー☆

HIROさんのアバターさんはいっつも可愛くてお洒落で羨ましいですー。

目がとってもキラキラしてる!

私のアバターは、なんだかちょっと目つき悪いです。。。
アバター
2011/11/13 09:52
ふふふ。
アバター
2011/11/12 10:11
私もこの間初めておばあちゃんになれました!
この姿のままタウンを徘徊出来たらいいのにねぇ(´-`)
アバター
2011/11/12 07:31
うんうん楽しかった~^^v

全員でできたらもっと楽しいのに・・・
皆で整列とかして^^:

今日は親戚の結婚式に行くので留守ですよ~^^
明日もなかなかinできないかも・・・
来週また合ってね(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2011/11/11 22:10
私その髪型好きだよ
ギャルのHIROもかわいい~
アバター
2011/11/11 17:00
HIROの横結びの髪型かわゆい~
アバター
2011/11/11 16:53
うにょーー!!w
アバター
2011/11/11 14:24
楽しい時間をありがとう^^
それにしても しっぽなのボッチ感が半端ナイ写真ですww
アバター
2011/11/11 13:30
ニャハハ(*^▽^*)

たのしかったねぇぇぇ!!

またまた・・・あっそぼうね(´(ェ)`)

アバター
2011/11/11 13:03
きゃははw

次はアミ―もね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.