Nicotto Town


よっちゃん


徒然なるままに(プレゼント編)


いつだったかなぁ・・・

いつからクリスマスプレゼントを貰えなくなったのかしらㆀ

息子ちゃんが産まれてからは、間違いなくいただけてないしぃぃ・・・

結婚してからしばらくは頂いてたかしら・・・?覚えがない・・・ㆀ

結婚してる皆さんは、旦那様から頂いたり、奥様から頂いたりしてるのかしら?

あ~ぁ、この背景みたいに、クリスマスプレゼントに囲まれてみたい(◞‸◟ㆀ)

お友達の一人が、最近身を粉にして深夜まで働いてるみたいやから

ここはイッパツ彼に欲しいモノリストを提出してみるかな(。◝‿◜。)ニヒヒ

そんなに稼いで使い道に困ってるかもしんないからね(。→ˇ艸←)ププッ

私、お金使うのうまいわよ(。-ܫ-。)ムフッ♥

もちろん、何に使ったかはわかんないけどね・・・ㆀ

しかし、主婦としてどぉなの、これ・・・

わかっちゃい~るけ~ど、や~めら~れない♪ っと^^;

欲しいモノかぁ・・・欲しいモノ・・・ん~~~、ほ・・しい・も・・の・・・

これと言って特に出てこんのやけど、それもまた悲しきことかな・・・(◞‸◟ㆀ)

そして、欲しいモノがないくせに、気づくとお財布の中は

スッカラカンという・・・ㆀ

なんだ、今日のブログ。自分の短所を振り返るブログになっちゃったㆀ

今回もまた「徒然なるままに・・・」でした・・・

アバター
2011/11/13 23:35
>ぷらさん
 あ、自分のコトって気づいた?wwww正解っ!!
 
 俺以外にって・・・私、いつ貴方を求めたかしら?ヾ(≧▽≦)ノあははは!ウソウソwww
 確かに私はぷらさんの『浴衣のはだけ』を激しく求めましたwwww
 
 んとねぇ、欲しいモノはねぇ、んとねぇ、んとねぇ・・・
 ん~~~、今度会うまでに考えとくわww
 いつかわからんけどね(;¬∀¬)ハハハ…
 
 
アバター
2011/11/13 23:31
>ぷうちゃん
 うちの息子ちゃんはお誕生日プレゼントはサンタさんが
 持ってきてくれると思ってますwwwww
 果たして何歳まで騙せるかwww
アバター
2011/11/13 23:30
>ローズちゃん
 wwwなんてったって、私達は大蔵省ぢゃないもんね(。→ˇ艸←)ププッ
 プレゼントするお金がもったいないwwww
 あれ?そぉ感じるのは私だけ??( ̄m ̄〃)プッ 

 ちなみん、ローズちゃんの言う『安いモノ』って
 きっと一般人には安くないモノなんでしょ(。-`ω´-)
 
アバター
2011/11/13 15:11

(*'I')ェ?

よっちゃん、何が欲しいのさ?

俺以外に欲しいものがあるなら言ってみなさいなwww
アバター
2011/11/13 00:33
よっちゃん☆

(-ω-;)ウーン まあ、若干ね^^;

って、クリスマスが誕生日とかおめでたいのかどうなのか。。。

絶対一緒にされるよね^^;
アバター
2011/11/12 22:04
私はあげない。
でもお誕生日とクリスマスには欲しい物買ってもらうw
安物だけどね^^;
アバター
2011/11/12 21:27
>ぷうちゃん
 まぢか、ぷうちゃん (。☉_☉)ㆀ
 クリスマスとお誕生日が近いの?!
 女子でそれは可哀想><;
 うちの息子ちゃん、まさにお誕生日がクリスマス(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/11/12 21:24
>かいくん
 うん、元気だよ♪
 
 お^^お褒めいただき光栄でっす(❀´∀`❀)ノ
アバター
2011/11/12 09:46
よっちゃん☆

(-ω-;)ウーン どうやったかなww 昔すぎて忘れた^^;

誕生日と若干近いから一緒にされること多いからなあ^^; なかったような・・・( ̄ー ̄)
アバター
2011/11/12 08:27
友達専用ᎦᎢᎵ おはよう 久しぶり

なんか今も元気そう・・・

今日の格好カッコイイで
アバター
2011/11/11 15:36
>ぷうちゃん
 ∑d(゚д゚*)ィィ!! 旦那さんに?!結婚してからってことやんね???
 お付合いしてた頃はさすがにあったんしょ?

 (。-ܫ-。)ムフッ♥ 自分の時間ね、ついでにお金も貰って
 久しぶりに海外旅行にお友達と行きたい!!
アバター
2011/11/11 15:34
>まりちゃん
 なるほど^^;自分でねぇぇ^^だって誰も買ってくれんもんねぇぇ^^
 自分の欲しいモン買えるもんねぇぇ^^
 『これはいつも頑張ってる自分へのご褒美なんだ!』と言い聞かせてつつ・・・
アバター
2011/11/11 15:32
>げんさん
 そんなに課金してんの?!
 そして湯水の如く出てゆくのね@@;
 わかる!わかるわ!
 その課金のワナにもぉぉぉそろそろハマりそぉよ!
 と、言い続けてどんぐらい経った?だいぶ我慢出来てるよねぇ?
 エライ、私!
 竹千代、堪え忍ぶのです・・・(。-`ω´-)
   『竹千代』が忘れられん;;
アバター
2011/11/11 11:10
私も使うの得意( ̄ー ̄)ww クリスマスプレなんて貰った覚えないなぁ^^;

欲しいもの・・・しいていうなら自分の時間ですねbb ←よっちゃんもでしょ?(≧∇≦)

アバター
2011/11/11 06:54
私も使うのは得意よ~~^~^

プレゼントはもらうというより自分で勝手に自分にプレゼントです~。。。
アバター
2011/11/11 01:56
わいはPコイン通帳を、見るんが怖すぎる、日々・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.