Nicotto Town


ゆいゆかり


食べたいもの?


無難な会話のネタですよね

でも、コレが苦手なのですよ!

返事に困ってしまいます・・・

基本、苦手な食べ物から除外して残りから選択するので(笑)

苦手な食べ物なら即答出来るのですが・・・

/(・ x ・)\

アバター
2011/11/23 18:56
コメ感謝です!!
お返しのstp&水やりお届けです(●^o^●)
アバター
2011/11/21 00:38
みなさまコメントありがとうございます!!
コメントのお返事遅れてすみません

なつみかん さま
すっぱいもの・臭いのきついもの・ネバネバしたもの などなど

デイジー さま
不思議とピーマンは食べられるのですよ

みどり さま
セロリも大丈夫だったりしますね

あゆっち さま
ビンゴ!グリーンピースはダメです。

ジョン さま
色々ですよいろいろね・・・ふふふ

煌翡芽 さま
小さいままでかまいませんよ・・・色々と・・・
アバター
2011/11/19 17:48
では!
きらいなたべものは?
アバター
2011/11/16 09:22
おはようです^^

嫌いなもの・・理由もなく嫌いなものあるよね><

私は、ピーマン><
でも、チンジャーロースー作るために
今冷蔵庫にあります・・
これが、くさいのです・・(++)

基本、食べるのは好きです^^
これから太っちゃうかも・・^^;
アバター
2011/11/15 19:23
私も好きな物よりも嫌いな物の方が

すぐに頭に浮かびます^^;

今、セロリが思い浮かびました…(p・Д・;)アセアセ
アバター
2011/11/11 16:02
ゆかりさん、嫌いなものが多いのですか?^^;
私は、グリーンピースご飯とお赤飯意外は嫌いなものなし…^^
自分がお料理するようになると嫌いなものがなくなるって聞きますが…><
私の場合は、嫌いなものを作らない感じですぅ^^;
アバター
2011/11/11 13:35
では苦手な食べ物は何でしょう?^w^
アバター
2011/11/11 01:21
好き嫌いは大きくなれませんょ!
ふふ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.