Nicotto Town



またしても靴下祭り?

ニコガチャ33段が始まったので早速参加、しかし・・・


雪だるまTシャツ
雪の結晶ブレス
もみの木イヤリング
フライングオーナメント(背景)
きらめきデコレーション(背景)
ドリ券×2

そして・・・雪だるまソックス×3

またかよ!

32段では山のように出続けるどんぐりソックスに悩まされたのだが、
どうやら33段でもまたソックスに悩まされそうだ。


余談:32段まだコンプしてません、
    今日もきのこは出ずかわりに?22足目のソックスが出ました。
    ニョキニョキきのこって本当にあるのだろうか?

アバター
2011/11/12 23:58
訪問感謝です。
アバター
2011/11/12 22:00
僕は背景ばかり出ますよ。
あとドリーム券が多いです。
またまた長い戦いになりそうです。
アバター
2011/11/12 01:01
コンプまだ?
ほんと最近のガチャは目玉でない><
変な気候で、きのこ不作かも・・・
ドリ券6枚とかあったし・・・
しかも、当たらないただの紙切れ夢もなし(´・ω・`)ショボーン
気長にするしかないか・・・
アバター
2011/11/11 23:51
 きのこ、一応あるみたいですよ。
 今年は気候がおかしいので、きっと不作なんですよw

 ダブり持ってたらプレして差し上げたかったのですが・・・。
アバター
2011/11/11 15:01
あたしは背景のダブりがすごかったです;;
アバター
2011/11/11 09:00
私も32段コンプ出来ないまま33段が
始まってしまいました;;
終了には時間もあることだし
気長に青ガチャ楽しむつもりです^^ゞ

だけど大量に出たソックス一つずつリサイクルするのも
面倒だしまとめてリサイクルできるシステムの
構築を早急にお願いしたいですね^^
アバター
2011/11/11 00:38
ガチャ、お疲れさまですww
私も32段、ソックス大漁でしたよw
でも、なんとか最後にベレー帽が出て、ぎりぎりコンプできました。
目玉は1こづつという、大苦戦でした~。
とりあえず、キノコ、存在してるみたいですよw

初日は、ドリ券4枚、ダブリ3つ。お粗末でした;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.