Nicotto Town



お昼寝中

画像

暖かくて気持ちよくなったのか、ストーブの前でお昼寝中です。

でも、賢いフジは私の言いつけを守って、ちゃんとポインセチアの鉢の外側にいます^^

起こすのはかわいそうなので そっとしておきましょう^^





‥‥‥実はこの写真はヤラセです(^^ゞ

こんなベストな場所でお昼寝してくれるはずもなく(笑)

手を振って呼び寄せてウロウロ微調整を繰り返し、

やっと、思ったとおりの場所で止まったと思ったらすぐにまたウロウロ。

いつもは目を離すとすぐ お昼寝を始めるくせになかなか寝てくれない (笑)

フジのご機嫌をとりながら ようやく撮った一枚です^^

アバター
2011/11/11 11:05
フジちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。

最近、きたゆみさん、凝った写真ばかり撮ってますね。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.