Nicotto Town



今日も頑張りました♪


           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
一人でゆっくりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので私は暖かい格好をして
家を出ました。ホント最近はけっこう寒くなってきたので
皆さんもお出かけする時は暖かい服装をしてお出かけしてね。
あと、最近は風邪が流行ってるみたいなので風邪を引かないよう
気を付けましょうです。

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってり出たりがすごく多かったな~でも、私は
今日も一所懸命接客を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね

アバター
2011/11/11 22:52

 リンゴさん、こんばんは。

お仕事、お疲れさまでした。

リンゴさんも、風邪には気を付けて下さいね。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/11/10 21:57
リルティ族@ちぃさん、こんばんわ♪

牛乳は美味しいですよぉ♥

同じく私も毎日飲んでます。

確かに身長が大きくならないです。


アバター
2011/11/10 21:48
牛乳おいしいですよね♥

毎日飲んでますb

なのに身長が大きくならないという;;
アバター
2011/11/10 20:50
▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

後で暖かい牛乳を配達しますね♪
アバター
2011/11/10 20:49
あっくんさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

今日も暖かい格好は完璧でしたよぉ~
いつも三店セットを身に付けてましたから。
明日は雨ですか。嫌ですね。
でわ、雨に負けず明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/11/10 20:46
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

ホントお互いに風邪を引かないよう気を付けましょうです。

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/11/10 20:39
お疲れ様です^^

牛乳飲みたいです~ww
アバター
2011/11/10 20:28
お帰りなさい

ホントに今日は寒かったね 暖かい格好は完璧でしたか
お仕事順調にこなせて何よりです
明日は雨らいいけど頑張ってくださいね (^ー^)
アバター
2011/11/10 19:57
おかえりなさい^^

そうですね、風邪に気を付けましょう。

明日も、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.