Nicotto Town



第33弾 初日☆彡


クリスマススカート ☆
雪だるまソックス ☆☆
煙突クリップ ☆
フライングオーナメント ☆
雪の結晶ブレス ☆

ホワイトノエル ★
クリスタルスクウェア ★
きらきらモールベルト ★
もみの木イヤリング ★

ドリ券4枚で、目玉を1個GETです(。◕‿◕。)

最近、IN出来る時間が限られてて、ガチャが面倒なので、

初日からサブちゃんのダブリを、いっぱい貰いました~^_^;

今回のTシャツとスカートは、合うと思えないけど、

一応、クリスマスカラーってことなのかな??

昔、ノエルベルピアス攻撃にあって、クリスマスガチャは、

苦手なので、早めにコンプして卒業したいなぁ(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

もう少しの間、IN出来る時間が短いので、ご挨拶に行けません(゚ーÅ)

落ち着いて、ご挨拶に行ける日まで、スルーしてくださいねm(__)m

アバター
2011/11/12 06:36
>りゅう さんへ

 ありがとう(*^-゚)v
 もう、しばらく、短時間しかIN出来無いのです(゚ーÅ)
 りゅうさんの楽しいコーデを、ゆっくり見れないのが、
 寂しいですが、落ち着いたら必ずご挨拶に行きますね~(^O^)v
 
アバター
2011/11/12 06:29
>美羽 さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*)
 スカートが2日目も出たので、出やすいのかも??
 もし、必要だったら、ブログにコメントしてね♪
 
 初日、8枚ドリ券は、暴れたくなるでしょ^_^;
 来週、ドリ券の複数当選に期待しましょう(^o^)v
 
アバター
2011/11/12 06:25
>よみ さんへ

 コサージュブレスレットの豪華版風で、良いですよねー(。◕‿◕。)
 でも、背景のきらめきデコレーションは、キラキラパーティーの
 Khakiを買ったので、とっても気分が悪いです(ーー゛)

 目玉のトナカイさん&スカートGETおめでとう♪
 サブちゃんのガチャ運の強さが、羨ましいです(^_-)-☆
アバター
2011/11/11 12:33
こんにちは~。

初日目玉おめでとうございます~^^。

無理しないように^^。
アバター
2011/11/10 21:54
さっそく目玉ですね。羨ましい♪
私も回しましたが、ビックリなことに
10回中、8回がドーリーム券でした(汗
これは運営側のイタズラでしょうか…(笑)
アバター
2011/11/10 18:53
お忙しそうですね~。
今回はブレスレットが可愛いな❤
背景が可愛いのは毎回ですけど…^^
サブ子たちが次々とスカート引き当ててます。
トナカイも出たから貰ったけど、ちょっと目立たないな~。
可愛いのに、残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.