Nicotto Town


☆・゚:*:゚


制服どうよ?

新作の制服、なかなか可愛いじゃありませんかw
ちょっとAK○っぽいけど、あんまりリアルにこだわっても面白くないですしね~。

思わず試着……

脳内劇場開始。

パンを咥えて「遅刻遅刻~~っ!」と叫びながら全力疾走で登校中。
曲がり角で見知らぬ男子生徒と派手にぶつかり、
パンも牛乳も教科書類も、そしてスカートの中もぶちまける本人。
「きゃーっ!」「だ、大丈夫ですか;」「(ドキッ☆)あ、はいスミマセン」etc.
その後教室で再会、彼は転校生だった!
「(ガタっ)Σあーーっ!パンツ覗き魔!!」全員の視線を浴び真っ赤になる二人。
転校生の席はなんと本人の後ろだ!!
横の女友達と「ねぇっ知り合いなの!?」「ち、違うわよあんなセクハラ男っ!」

wwwwwwwwww

皆さん今回は買いますか?私は買いませんw
キャラ的に合わないし。タンスの肥やし確定だし。フリマを使いこなす自信もないですし。
や、可愛いですけどね!?試着はしまくってますけどね!?
Pは振袖用に温存しますよ!!!
頑張ります。うんww
あ、でもリボンは気になるかも……(ぇ)

アバター
2011/11/12 22:44
こんばんわ!^^
なづなさんってアロマさんのお知り合いだったんですね!
ニコタの世界は狭いですねぇ~
アロマさんがそう言ってくれる人でしたら、是非交流してみたいです(*´∀`*)
アバター
2011/11/12 18:13
こんばんは^^

ゆりさんと、なずなさん
お話合うだろうな~って思ってました^^
なずなさんも良い人ですよ♫

2人とも着物が似合ってイイ感じ☆
アバター
2011/11/12 08:56
初めまして。
名前の「@和風好き」を見てお越しいただいたのでしょうか。
コメントありがとうございます!

なづなさん>
セーラー待ってた人、結構いたみたいですね。
ニコタは毎年季節ごとに決まったアイテムをデザイン違いで出してくれるらしいので、
振袖と巫女服!大期待で楽しみにしているところです。出てこなかったら泣きます。

秋悠さん>
振袖待ち遠しいですね!その頃にはどれだけ散財してしまうんだろう自分(笑)
交流の方も了解しました。まずお気に入りからで、徐々に始めていきましょう。
アバター
2011/11/11 22:16
はじめまして☆
和風好きな女子高生ですw

わたしも振袖待ち←

和風仲間としてよかったら仲良くしてくださいっ
アバター
2011/11/11 21:51
初めましてです。
和風好きさん。ということで、お邪魔しました。
私も、和が大好きです♪

制服楽しみにしていたのですが、ブレザーだったので買い控えです。
(黒のセーラー服なら、イチコロだったのですが!)

やっぱり、お正月に着物でますよね?
お正月は、振袖ですよね?ですよね?
アバター
2011/11/11 08:49
転校生はイケメンという設定を書き忘れてしまいました(笑)

ミユさん>
大魔王てwwwせめて女王と呼んでくださいなww

智羽さん>
俺よりすごいって智さんも脳内劇場開いちゃったの?( *´艸`)クスクス

みゃーこさん>
あ、買わない仲間発見wリボンいいですよね!!さっそくつけてますね~☆
え、続きですか?えーとえーと(笑)
セクハラ男はストーカー男に変身、いつの間にか周囲から仲良し認定されて女はツンデレ化……
こんなんでどうでしょう!?(´ω`;)

カノンさん>
この記事、実はカノンさんのブログでインスパイアされて書きましたw
うんうん、限定だしかわいいし、今回の制服は買いですよ~☆
私は買いませんがっっ!(無駄に力説・笑)
アバター
2011/11/10 22:34
こんばんは^^
この設定、私もそのまま脳内劇場が・・・w
限定という言葉に弱く
ついつい買ってしまいました^^;
アバター
2011/11/10 20:05
こんばんは^^
制服可愛いですよね~♪
でもわたしはセーラーが欲しいので買いません(笑
リボンは前から欲しかったのでこの機に買ってしまいました(*ノv`)

脳内劇場おもしろいですね☆
続きが気になります(* ̄ー ̄*)フフ
セクハラ男とおっちょこちょい女の行く末やいかに!?笑
アバター
2011/11/10 16:05
さすがだww
俺より妄凄いかもw
アバター
2011/11/10 15:57
(*^m^*) ププッ 妄想大魔王の称号を与えましょうw ( ̄ー+ ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.