Nicotto Town



グルメ☆


この前、大好きなお店に行って食事をした時に
フライドポテト(チーズディップ添え)を食べてみました。

いつもフライドポテトを食べるとしたら
ケチャップもしくはマヨネーズなどです。

マヨネーズは苦手です。

熱いポテトに温かく溶けたチーズを付けて食べる!
とっても美味しい♪

値段は330円だわ。

とっても気に入ってしまいました。

このお店は私の地元にあります。

本当に私の地元って良いなあ・・って思いました。

まぁ・・地元も田舎の範囲に入りますが^^;

今住んでる所よりもは何倍もマシですw

このお店のお料理は全て美味しいと言っても過言ではありません。

それに、とーっても礼儀正しくて本当に田舎のお店なの?と思ってしまいます。

そして、値段はリーズナブルなんです。

なので、いつも多混みです。

アバター
2011/11/11 09:41
ミナキさん^^

そうなのよ。
礼儀正しく美味しければ皆来るわ。

やっぱり私の地元って良いわ♪
アバター
2011/11/11 09:39
エマニーさん^^

ううん!田舎は競争が無いから自由で気まぐれなのよ。
チェーン店が無いから都会の社長とか見に来ないのよね。

個人経営が多いのよ。

雇ってる料理人や店員も態度悪いよ。

今住んでる町のお店を自分で全てと言っていいほど回って食べた結果なの。
ああ!田舎じゃなくて、この町が悪いんだ(もしかすると)。

田舎なので新しいお店は建ちません。
潰れるだけです。

でも、潰れて行くと言う事は此のお店の悪い理由があるって事だわ。
田舎でも礼儀正しく美味しければ潰れないものね。
都会に行って勉強してきてほしい。

田舎なので土地代は安いです。
土地や建物の出費で潰れる事は無いです。
お店が古いまま営業してるので・・
アバター
2011/11/11 09:09
フライドポテト美味しいよね^-^。
アバター
2011/11/10 19:51
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

田舎でも、礼儀正しい店は礼儀正しいと思うよゞ(@^▽^@)ノあはは☆

味も大切だけど、サービスも大切よね♪

お気に入りのお店が一つでもあるって、いいことだと思うわ^^
アバター
2011/11/10 19:07
チーズフォンデュみたいな感覚ね^^美味しそうね❤

礼儀正しいのは田舎も都会も関係ないようなww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.