Nicotto Town


九州男児(?)日記


やっほ~いwww


前々から欲しかったひつじ学園の制服www
わしは学生時代セーラー服ばっかりやったけん
永遠の憧れはブレザースタイルたい♥

そんなもんじゃけ、フリマで出てくるイートンば
指くわえて眺めちょったばってん
あんれまぁ!今年は可愛か制服ばい♥♥♥

ちゅう訳で購入決定www

ばってん、どん色にすっか只今激烈に悩み中(゜_゜>)
うーむ、難しか問題やね(笑)

アバター
2011/11/10 21:05
>まいさん

むふふ♥まいさんのJK姿カワユスですのぅwww
そうそう!思い切って髪型と色も変えちゃるかの(笑)
アバター
2011/11/10 19:30
何回も試着^^髪型や髪の色も有るから、迷っちゃうよね~☆
cotocoさんのJK姿楽しみ^^
アバター
2011/11/10 06:56
>カッパムちゃん

わしもそん2色で悩んどうたいwww
クリスマスやけん、ドレスはマストやろうね(*´∀`*)
カッパムちゃんも可愛かドレスば買ってもらわんば♪
アバター
2011/11/10 00:03
赤か紺が可愛いかな~と。
私はまたドレスが出ないかなと思っているのですが。
12月にはパーティードレスが出そうな予感が。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.