Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


幸せな休日

今回のテーマ「休日の幸せな過ごし方」ということで。


ただいま人生休業中。
長い長いお休み中です。

最初の頃は、つらくてつらくて。
しばらくしてからは、ぼーっとなって。

今は元気になったので、再開するためのパワーを貯めています。


このお休みの間に、両親の愛情の深さを知りました。
妹の優しさを知りました。
お友達のあったかさを知りました。

みんなに支えられて、大切なことに気づけた。
わたしは幸せ者です。


このお休みも残りわずか。
わたしはどんな恩返しができるんやろう。






アバター
2009/05/25 18:49
おっさん。
次に出会う人にかあ。
支えてもらった分、今度は支えになれるように頑張るわ。

うりさん。
ほんとにそうやなあ。
そういう人を大切にしたい。

ピロリーヌさん。
もうだいぶ元気やで!!
心がきれいかあ。
そうありたいなあ。

エミさん。
支えられて頑張れるんやなあと気付きました。
感謝を忘れずに頑張ります。
アバター
2009/05/25 18:44
モトムちん。
慣れるまでは大変やな。
頑張るぞ。
応援あんがと。

葵さん。
ありがとう。
笑顔で恩返しかあ。
いい笑顔ができるように、頑張るわ。

あきかちゃん。
うん!!
充電するぞ。
ありがと。
アバター
2009/05/24 21:49
「ありがたみが分かる」って時点で、
自分に多少なり余裕が持てるようになったんやなw
ホンマ、良かったわ♪
親の立場として言えば、「元気で笑ってる姿を見せられる事」が
一番の恩返しだし、安心してもらえるトコだと思うよw
まだまだこれからだ、頑張っていこうな!支えてくれてるって気持ちを大事に♪
アバター
2009/05/23 00:57
まりぽちさんが元気になってきたようで、良かったよ!
ほんと、まりぽちさんは心のキレイないい子だと、いつも思うよ^^
アバター
2009/05/22 23:42
つらい時に、本当に自分を思ってくれる人が誰なのか、わかるよね。^^
アバター
2009/05/22 21:34
ああ。

次に出会う人に
そういう気持ちでいられるといいなあ。

とか。

アバター
2009/05/22 20:57
今のうちに、いっぱい充電しちゃいなよぉ(●´∀`●)!!!!!

がんばろーう☆
アバター
2009/05/22 20:15
たまにはお休みも、充電期間も大切ですよ(o^―^o)b
人は一人では生きていけないし、支えあわなきゃいけない。
恩返しは…とりあえず、笑顔でいること(^o^)丿
笑顔は伝染するから、周りを幸せに出来ますw

無理せず、マイペースでいいと思いますよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンウン
自分らしく…いてくださいd(-∀-。)ネッ。
アバター
2009/05/22 20:10
復帰に向けて始めの数週間は辛いとおもうけど、諦めずにがんばれな!!!
それ乗り越えちゃったらばこっちのもんじゃいwwww
これからもずっと応援してるぞ!
アバター
2009/05/22 18:40
DDさん。
えへへ。
いい子かなあ。

モンブランさん。
伝わっとるかなあ。
支えてくれる人にはほんと、感謝やわ。
アバター
2009/05/22 17:57
うむ。
充電期間も大事だよ!!
その思い周りの人にも伝わってるよ きっと
だから、みんな支えてくれていると思うよ
支えがないと人は生きていけない。。。
アバター
2009/05/22 17:13
まりぽちは、ええ子やのぉー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.