Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ざっくり

オンにもオフにも使いたいバッグ、
それはトートだろう。
「運ぶ」「携帯する」の意味を持つトート。
ざっくりとしたフォルムにたっぷり入り、
物の出し入れもしやすく何かと出番が多い。
それも、皮だとなおいい。
本革の上質トートはカジュアルなジャケットと組み合わせれば、
ビジネス仕様にもなるし休日のお出かけスタイルにも合う。
ナ~ンて考えながらまた買ってしまった、
名前は出さないことにしよう。

バックおーらぃ、で今日も元気でした。

アバター
2012/02/29 16:21
パンさんコメントありがとう。

ちょっと左曲りのダンディはわがままでし。
アバター
2012/02/24 12:25
定位置でね・・。
アバター
2012/02/23 19:12
パンさんコメントありがとう。

たまに水まきしてます。
アバター
2012/02/21 17:55
だめ! 閉まっといて。
アバター
2012/02/18 15:12
パンさんコメントありがとう。

私も小さなホース・・・持ってますけど。
アバター
2012/02/15 22:29
うん。 ホースから勢いよく出る水を蛇かなんかだと思ってるんだわw
アバター
2012/02/12 23:30
パンさんコメントありがとう。

水で・・変わってるね。
アバター
2012/02/10 16:31
未だに水で遊ぶのが好きな変なネコょ。
アバター
2012/02/09 21:17
パンさんコメントありがとう。

昔話だし。
アバター
2012/02/07 12:40
猫からべつのものになったら困るなぁ。 猫は猫で居て欲しい。
アバター
2012/02/07 07:45
パンさんコメントありがとう。

また・・又・・って書きます、字のごとくひとつのものからわかれるの意味。

ネコから別のものに変わるとされているから、これは迷信ですょ。
アバター
2012/02/06 03:03
「また」ってなんで「また」って言うの? 
アバター
2012/02/03 13:43
パンさんコメントありがとう。

ねこは昔、長生きすると神様になると言われていたんでし。
アバター
2012/02/03 13:39
なんで・・?
アバター
2012/02/02 16:20
パンさんコメントありがとう。

ねこまた・・って言うんやで~~。
アバター
2012/02/01 18:27
右近になるかな^^ お釜やから・・。
アバター
2012/01/25 15:44
パンさんコメントありがとう。

なるかも知れんね・・・・。
アバター
2012/01/25 01:16
うちのデブにゃんこ今年で19才^^♡ 猫又なるまで大事にするにゃぁ~。
アバター
2012/01/24 22:57
パンさんコメントありがとう。

大事にしてニャ~~~。
アバター
2012/01/24 14:51
いくらでもw でもやっぱだめw 一個しかないんだもんww
アバター
2012/01/23 23:13
パンさんコメントありがとう。

いくらニャ~~~~。
アバター
2012/01/23 23:12
うん^^♡ すっごくかわいいぉ^^bb  売れるくらいwww
アバター
2012/01/22 13:10
パンさんコメントありがとう。

オリジナルでしネ。
アバター
2012/01/22 11:19
パンの大好きで、眺めるだけでも幸せになれるトートがある^^

うちのデブにゃんこの写真&名前入り❤
アバター
2011/11/12 22:52
エクリュさんコメントありがとう。

あははは・・・・、一人者は気楽なのでし。
アバター
2011/11/12 22:48
いっつも、すーごい高いものでも名前だすのにっ(笑)
ありえん高いの?(*´艸`*)
と、値段のこと言う私が腐ってる?(笑)
アバター
2011/11/12 22:06
io❤io さんコメントありがとう。

発車・・お~~~ラぃーーー。
アバター
2011/11/12 20:55
とーとばっくは仕事に行くのに、いつも持ってくよぅ^^

いろいろ形問わず入るし、かじゅあるな格好がおおいので
ぴったりです♪

ばっくおーらいww

うまいねー使い方ー^^
アバター
2011/11/11 19:08
鄙千代さんコメントありがとう。

こだわらないモノもあるんだけどね~~~。
アバター
2011/11/11 18:50
また良さそうなモノを^^
でもこだわりのある人のがスキ
アバター
2011/11/10 22:41
ふうさんコメントありがとう。

物をいっぱい持ってるからって・・・オシャレとは限らない。
アバター
2011/11/10 22:30
バックは何でも入れるから使い勝手が一番かな。
気に入るとそればっかり、だから数も増えません^^;
お洒落じゃないね><



アバター
2011/11/10 22:03
亞九亞さんコメントありがとう。

ふふふ・・・そのトート中には不思議がいっぱいでしネ。
アバター
2011/11/10 21:56
aki さんコメントありがとう。

あのねのね~~~・・・・・。
アバター
2011/11/10 21:55
エマニ~さんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~~バカボンボン。
アバター
2011/11/10 21:50
ボクは四角いドット柄のアディダスのバッグです。
その中に、不思議の国のアリスのトートバッグを入れてますw
ちなみに、そのトートバッグはコストコで・・・ww
アバター
2011/11/10 21:20
ふふ^^

こっそり教えてよ^^
アバター
2011/11/10 20:39
バック大好き~(〃∇〃)キャー  ←なんか違うコト?ww

アバター
2011/11/10 18:50
雪子さんコメントありがとう。

使い勝手は様々ですもんねーー。
アバター
2011/11/10 17:48
バック、やたらと持ってますよ。
でも、仕事がらト―トじゃなくて巾着型が多い。
アバター
2011/11/10 17:16
olive さんコメントありがとう。

ふふふ・・・虎の子を出しましたょ。
アバター
2011/11/10 17:16
みかんさんコメントありがとう。

自転車のりですね~~~。
アバター
2011/11/10 17:15
まやさんコメントありがとう。

バッグにかけては女性は男性よりも、こだわりがありますからね~~~。
アバター
2011/11/10 15:16
トート持ってるけど、布です~www
本革のトートだなんて、オッシャレ~♪
アバター
2011/11/10 10:09
私も、トートが使い易くて便利で好きです。

自転車にのるときは、両手のあいてるリュックです。
アバター
2011/11/10 08:52
トートバック、いいですね^^
革なのね^^馴染んでくると風合いもかわってまたそれがいいんだよね^^
私もトートではないんだけど、普段に持ち歩くカバン探してるんだけど、気に入ったのないから、作ることにしたんだけど、布のまま・・・
アバター
2011/11/10 07:56
世沙明さんコメントありがとう。

皮は牛・・色はダーク・グリーンを今回選びました。
アバター
2011/11/10 07:54
さけ美さんコメントありがとう。

もちろんキャンパスの物も持ってます。
アバター
2011/11/10 07:52
うらんしゃんコメントありがとう。

増やさないようにしてても・・物は増えてくる不思議。
アバター
2011/11/10 07:51
m a i さんコメントありがとう。

大事なものは大切に使わなくちゃね~~~。
アバター
2011/11/10 05:39
便利なアイテムのひとつですね。
お気に入りがまた一つ増えてゴキゲンでしょうか?
因みにカラー教えて下さるともっと具体的に想像出来る~^^

普段使いのバッグは全て友人のハンドメイド。
過去で一番良かったのはなめし皮のショルダーかなぁ?
アバター
2011/11/10 03:14
トートバック大好き!

雑誌紹介の10代後半でも、入手難しかったんよ。私ら世代。
渡航友人に、頼んださ、キャンパス地。無地。

本革の上質トート。さぞや気持ちよさそうだね。
本皮に魅せられてるんで、想像はつくよ!

ただ、トート。女性には、細々なもんがざっくり入り過ぎ
使い買っては悪いんだよね。
でも、いくら悪かろうが、それで1〜2泊おっかけだよな。

へいっ! バックおーらぃ!!
アバター
2011/11/10 02:12
いいもの見つかったようでよかったねw

手に馴染むのが楽しみですね^^

アバター
2011/11/10 00:31
私もトートが好きで

もう亡くなってしまった父に買ってもらった皮の

トートを大事に使ってます。

新しいバックもいいけれど

10年以上使ってると味がでてきてそれがまたいいですよ^^
アバター
2011/11/10 00:18
アップルティーさんコメントありがとう。

後は個人の問題ですね~~~。
アバター
2011/11/10 00:17
リトさんコメントありがとう。

ふふふ・・なんでも入れちゃう。
アバター
2011/11/10 00:16
紅蓮さんコメントありがとう。

ギャハー・・・それくれ・・。
アバター
2011/11/10 00:15
ゆかりさんコメントありがとう。

私もバックはかなり持ってます・・・・。
アバター
2011/11/09 23:53
本革は大事に使わないと、すぐシミとか付いちゃうから、おっちょこちょいな私には危険です。
でも最近は、革でも軽くて扱いやすい製品もあるようなので、いいですね! (*☻-☻*)
アバター
2011/11/09 23:43
私も仕事用バックは、トートが多かったですね^^
入れやすい、出しやすい!これ重要!
アバター
2011/11/09 23:25
僕も自分のお出かけカバンは『プチトート(信用金庫からの貰い物)』ですよ〜(*^^)v
アバター
2011/11/09 23:08
バッグ、どんだけあってもいいくらい好きだけど、
実際どんなバッグが一番使いやすいか、まだわかっていない気がします^^;
最強のお気に入りを作りたいなー^^
アバター
2011/11/09 23:06
おおちゃんコメントありがとう。

そんな事はないでし・・、好きなものは別にノン・ブランドでも素敵。
アバター
2011/11/09 23:04
 名前は出さんってことは超有名なバッグなんじゃないんっ(;゚Д゚)

 そんじゅそこらのバッグはブラちゃんに似合いそうもないしねぇ…^^

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.