Nicotto Town


小桃のかんづめ


えええ 嵐かぁ・・・

嵐って ジャニーズの 嵐じゃないよん

今日は 母に 定額給付金が出たので

お昼を ごち になるんだけど

雨・風 強くて 嵐なのよ~~


でも 意地でも いくけどねwww

待ち合わせ場所に 自転車でいくのは 無理だから

バス代 かかるけど 仕方なし・・・


回転寿司か 洋食屋の エビフライだな;;;;

あはは 食べることには 必死なのだ これで いいのだ!

アバター
2009/05/22 16:27
>みよちゃん

あたしも 母と世帯が違うから

まだ 貰って ないです^^
アバター
2009/05/22 16:25
>藤子ちゃん

回転寿司いったのね

食べたもの  蒸しエビ  ウニ軍艦 つぶ貝 シャコ しめサバ めかぶ納豆
         
         茶碗蒸し  青海苔みそ汁  デザート

あっ あたし 魚を あんまり 食べてないこと 今 気がついたぁ^^
アバター
2009/05/22 15:46
私は定額給付金もう少しかかる(>_<)
アバター
2009/05/22 11:29
いいのだイイのだ★笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.