Nicotto Town


小桃のかんづめ


アレルギー話・・


あたしの前からのネット友人が
乳製品全般にアレルギーがあることがわかり
食べられなくなったとブログに書いていました・・

ミルクだけじゃなく 加工品もとなると バター・チーズから
洋菓子関係もですから・・;;

うちの 姉の子も いろいろアレルギーあって
姉は食事・おやつに苦労しているみたいです。。

あたし自身は なにも今のとこ食べ物ではないので
ありがたいのだけど
小麦粉とか あると ほんと 外食には気をつけないとならないし
大変だろうなと想像するのです・・


アレルギーじゃないけど
好き嫌いの多い友人と 温泉に泊まったりすると
夕食のごちそうを これあげると
もらえるから 嬉しかったりして✾(。◠‿◠。✿)!

アバター
2011/11/09 19:14
実は、私 アレルギーもってます・・・

とくに、猫がヤバい・・・

前に猫を飼っている友人の家にいったら、あちこちがかゆくなって、セキや鼻水がでてしまいました・・・
アバター
2011/11/09 18:58
同じく乳製品が無理です(´・ω・`)
卵も牛乳もチーズも食べたら腹壊す結果にorz

他にも前はゼリーを食べたら、
じんましんがあちこちにできるという異常現象が起きました←
アバター
2011/11/09 18:54
乳製品アレルギーは、辛そうですね・・・・^^;
アバター
2011/11/09 17:14
私もアレルギーないです。

ある人はたいへんなんでしょうね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.