Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


夕方・・

今朝から、お腹と吐き気が治まらへんし・・
食べ物も、全然受け付けへんので
夕方病院へ行って来ましたわ~
診察の結果、風邪の菌がお腹に入ったんやろか・・
と言う事で、薬と点滴を受けて帰って来ました。
気を付けなあかんね・・(>_<)

アバター
2011/11/10 22:40
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
調子はいまいちやけど、良くはなって来てます。
おお~フランスへ行ったんやね~^^
向こうも寒いんとちゃうかな(?_?)
風邪をひかん様に、気を付けて下さいね。
アバター
2011/11/10 16:31
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

私は昨夜フランス入りしました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/11/09 22:02
>ちいママさん、らんちゅさん、捩花さん、Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
皆様、纏めてのレスでお許し下さいませ。
ありがとうございますm(__)m
何時もやと、喉をやられますが・・
今回は、お腹に来てしまいましたわ^^;
昨日迄は、あんまり食べられへんかったけど
今日は、少しずつやけど食べられる様になって来ましたで^-^
何とか、快方に向かってますわ~
アバター
2011/11/09 21:05
風邪の菌が・・ お大事に
ひきつづきご自愛くださいね^^
アバター
2011/11/09 14:57
あわわ、大変でしたね…!
私もよく風邪ひくとお腹にきてそのまま急性胃腸炎とかなります。
水分とって体を温めて、できるだけ休養をとれるといいですね…
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2011/11/09 00:45
夜分にこんばんは~。

寒くなってきたので、体調崩しやすくなりますね。
うちのほうでは、胃腸カゼが流行っているようです。

吐き気があって大変とは思いますが、
食事と水分摂取が大切です(>_<)

お大事になさってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/11/08 23:48
こんばんは~♪
風邪、、ツライですよね。。。。。
こんな時ばかりは、、仕事、、できれば忘れて、、、
とにかく休んで、、治して欲しいですが。。。
そういうわけには、、、いかないか。。。。
でも、、無理はしないようにね~
風邪は万病の素....といいますものね。。奥様に~温かい、消化の良いもの、リクエストですね。。
がんば!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.