Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


黄金色ロード


朝の通勤の風景

ハンドルを握りいつもの道を走る
車内に流れて来る風景は黄金色に染まった街路樹達

これからの過ごす1日の始まりを
笑顔で送り出してくれているかのように
眩いほどに色付いて
 
晴れた日には黄金の輝きを空に映し
雨の日には濡れたアスファルトをハラハラと黄金の落ち葉が染め上げる

冷えた朝の空気に映える黄金色ロード

朝の風景が贅沢なひと時に変わる

アバター
2011/11/11 21:44
桐子様、コメントありがとうございます(^.^)!

歩道や車道に黄金色に染まったいちょうの葉が敷き詰められ、まるで黄金色の絨毯のようです。
はい!ステキな1日が待っていそうな予感がしてきます(*^_^*)

秋はおセンチな季節に思えますが、高い空と色付く木々の葉を見ていると
とてもステキな季節と思います。

あともう少しすると雪です。
今の内に秋の風景を満喫しておきたいですね(^-^)
アバター
2011/11/11 12:19
美しい朝の風景ですね~♪
金色と朝の空気が美しい音色を奏でていそうです
そんな風景を見るとステキな一日が待っていそうな気がして
すがすがしい気持ちになれそうですね
自然の美しさにはしばしば目を奪われます☆
アバター
2011/11/10 22:11
プリン@のかこ様、コメントありがとうございます♪

そちらもだんだんと秋が深まって来ているのですね(^_^)
急に寒くなると、紅葉も一層深まるそうですよ(^^)

こちらも本日は秋晴れでしたw

でも来週からいよいよ雪がやって来ます~(>_<)
寒さに気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2011/11/10 20:52
エア・るぅ様、コメントありがとうございます♪

北の大地は3日ほど秋晴れが続いていて、今日も日中はとっても気持ちが良かったでした。
お仕事するのが勿体ない位でしたよ(笑)。

赤や黄色に染まる街路樹や山々を見ていると自然と笑顔になります(*^_^*)
そうですね、秋の空に向かい手を伸ばす木々には仰る『自由』感じますね。

そんな秋の風景も間もなく白い雪に覆われようとしています。

えぇ、00のEDの紅葉との取り合わせは心に深く沁み入る美しさですね(^-^)
目を閉じると…そのシーンが浮かびます。
アバター
2011/11/09 21:44
こんばんは。秋って落ち着きますよねいぇ>U<でも、きのうまで、あたかかったのに、いきなり寒くなりました・U・今朝、空は秋晴れでした>U<
アバター
2011/11/09 14:06
ポプラや銀杏の並木道、いいですね〜。
青空を背にして空に手を伸ばす木々は、秋の空の高さも手伝ってか、
夏の空よりも『自由』を感じます。

紅葉してよし、散り際もよし、散ったあとの路面の色彩よし、流れる水面も風雅でよし…。
秋の街路樹と野山、大好きです。

紅葉といえば…。00のED思い出しました。
あの紅葉とデュナメスの取り合わせは反則的美しさです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.