Nicotto Town



コスモス畑~ハート編~

画像

コスモスの種をを並べてたら、ん?このカーブはハート形になるかな‥?とひらめいたので^^


そのために 珍しくメガ化した白いコスモスを収穫し、

我が家の庭のトレードマークである 四つ葉のクローバーまで収穫したのに

1個でもメガ化したらどうしよう‥‥といらぬ心配をしていましたが、

取り越し苦労で みんな普通に咲いてくれました(笑) (^^ゞ

チョット微妙ですが、ハート型に見えるかな?^^

一色のほうが良かったかもしれませんね(^_^)


せっかくなので 「ハートの吹き出し」 も一緒に写真に撮ろうとしたら、

ハートはあっという間に消えてしまうので、もう!何回取り直したことかしら?^_^;

そんなこんなで ようやく 会心の1枚です(^_^)v

アバター
2011/11/09 15:13
ハートに見えま~す。^^

ハートの吹き出しも綺麗に撮れてますね。

すごく可愛らしい写真です。(^^)
アバター
2011/11/09 04:32
ハートの形になっている コスモス畑。
お庭が 笑顔になっている感じで 素敵です。

それと ハートの吹き出し ♥ 写真にとるのは

難しいです。私は、まだ成功しません。その素早さが
マネできなくて(^^ゞ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.