Nicotto Town


ひつまぶし日記


プリンターが・・。

会社のプリンターが・・・

調子悪い!!


っということで
メンテナンスをしてもらうため
メーカーへ電話~~。










結果・・・・
「部品交換が必要ですね。」っと。

出力枚数が前回より多いとのこと。

「急に負荷がかかったことが原因かも・・・」っと。



ん?

出力枚数が・・・多い?

おっ、身に覚えが。。

先週、300枚超の連続出力を・・・・・したなぁ(笑)






さて、部品交換はいいけど・・・・

毎回、交換作業中に、
また別の箇所の故障が発生したりで、すんなり終わらないんだけど
今度はすんなり交換が済むのかな(笑)

アバター
2011/11/09 22:03
う~ん、
たしかに朝から深夜までずーっと
働かせてたからなぁ~

それで機嫌を悪くしたんかな。。
アバター
2011/11/09 20:38
も少し、いたわって使ってあげたら、ご機嫌直るかもww
アバター
2011/11/09 15:03
もう8年も使ってるからね-。

壊れるのもうなずけます。。

使い方もけっこう荒いからねー。

壊れるのもうなずけます。。。(笑)
アバター
2011/11/09 14:33
たかたかさんの会社ではよく機械が調子悪くなりますね^^;

今回はすんなり修理が終わることを祈っています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.