Nicotto Town


微笑街8号


映画『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還』

 ストーリーは、マーク・ハミル扮する主人公の“ジェダイの騎士/ルーク・スカイウォーカー”が帝国が建設する“第2のデス・スター”を破壊するという内容。“第2のデス・スター”は近隣の“エンドア”星からエネルギーを貰いながら運用されていた。主人公達は“エンドア”星のエネルギー源の破壊を目論んでいく。

アバター
2011/11/11 01:19
そうですねぇ~
「リターン」が「復讐」から「帰還」に変わったということなのでしょうねぇ。
この訳の方が印象が私には良いです。
アバター
2011/11/09 00:03
あれ?「ジェダイの復讐」が、「帰還」に変ったんですね~?
知らなかった~ビデオテープしかまだ持ってないので~w
「復讐」のままです~。
上映当時から、「ジェダイは、心の綺麗な人たちなのに「復讐」って変だな~」
と違和感は、ありました~やっぱりね~私だけじゃなかったんだ~

エピソード4・5・6と 全部、家族と叔母一家と 夏休みに映画を観に行きました。
前の5が、途中な感じで、気色悪かったので~
この作品を、観て~みんな納得~スッキリ~しました~^^
映画館を楽しく出たのを 覚えております~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.