Nicotto Town



立冬

今日は立冬ですね。

もう、暦の上では「冬」です。

早いですね~

じゃあ、もう「○○の秋」とは言えないのでしょうか?

紅葉の見頃はこれからなんですけどね^^;

アバター
2011/11/09 22:20
実際、朝晩は寒さを実感するようになりました。
「どうして、こんなに布団は気持ちいいのだろう?」という感じですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「豆乳ごま鍋」美容によさそうですね^^
以前、いくつかの豆乳鍋の素を試したことがあるのですが、やはり当り外れがありました。
美味しかったのは箸が止まらなかったですね 【鍋】φ( ̄¬ ̄ヾ)ウメェ

必ず食べますよ~
ありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2011/11/09 13:39
これから急に寒くなるのでしょうね

昨日は「とり野菜みそを使った鍋」に触発され
新しい味に冒険してみたくなって「豆乳ごま鍋」を食べました
やさしい味で美味しかったです
とり野菜みそ。この冬に食べられるといいですね^^
アバター
2011/11/08 23:20
ヨナ♪さん

そうですよ~
暦の上では「冬」ですからね。

冬は冬でイベント盛り沢山ですから、楽しみでしょう(*^-^)ニコ
でもね、大人になるに連れて、これが楽しいことばかりじゃなくなっていくのですよ・・・(´Д`|||) ドヨーン
アバター
2011/11/08 23:15
つばめさん

有難う御座います^^
まだ、日中は暖かいですが、朝晩が急に寒くなりましたね。
つばめさんもご自愛下さいね(o^-')b グッ!
アバター
2011/11/08 18:48
今日は、立冬だったんですか・・・知らなかったです。

冬はこたつがあるから好きだなあ(♥・ω・)
アバター
2011/11/08 18:05
ひと足お先に、我が家には、冬が来ちゃったかも。
是非、防寒具を身につけて、お越しください(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.