Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


水やり支援ありがとう!


水やり支援ありがとうございます!
おかげでメガスイートピーがさきました!
これからも水やりよろしくお願いします。
特に旅行に行く日は
旅行についてはコチラ‐>http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=977977&aid=33909665

アバター
2011/11/29 19:24
ありがと、あらためてよろしくね^^
ラッキーちゃんは6人目の“お友だち”
そのうち4人も滋賀県人・・・
クロちゃんママもお友だちでした^_^;
アバター
2011/11/29 19:14
OKです!
アバター
2011/11/29 18:27
↓ こわいお姉さんだね^_^;

2、3日だけ設定を変えておくんで、よかったらジャックに友申してみてね^^
クロちゃんとみーちゃんはもう“お友だち”です^_^;

只今“友申”していただけますと、もれなくピンクの頭のせパンジーがついてきます^_^;
ブレスは持ってるようだね・・・黄色の頭のせ・ブレスのセットでも・・・
OKならここにどっちがいいか書いといてね^^
アバター
2011/11/09 19:47
見てなかったです
ごめんなさい
なので私は入りません。すいませんでした
アバター
2011/11/09 19:33
サークルからです、ちゃんと最後まで紹介文読みましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.