Nicotto Town


小桃のかんづめ


大食い猫のお話ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


うちにいる リアル猫の
小夏ねえさん・17歳 
飼い主に似たのか✾(。◠‿◠。✿)
若いころから 大食いにゃんでした・・あははw

寒くなって 体脂肪をつけようとの本能もあるみたいだし
多少 ボケているからさ

猫缶を 食べまくるなぁ・・最近ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
お年で歯が悪いから カリカリ(ドライタイプ)は食べないし・・
猫の食費代が・・・かなりになります・・^^;

でも食欲あるのはいいことだから
嬉しい悲鳴ってことかなぁ・・( =①ω①=)フフフ


ところで
100万人のカウントダウンイベントは
なかなか 増えないよね・・・
登録IDでカウントみたいだから 退会する子いると
そうなるのかもね・・

アバター
2011/11/09 16:31
ねこちゃんいいな!

はやく100万人にならないかなぁ?
あいてむはやくほしーな❀
アバター
2011/11/08 23:24
100万人イベの牛sかわいぃ♥

早く欲しぃのにー、、、

すてぽ◎
アバター
2011/11/08 18:58
 私の飼っているリアル犬さんも、最近太ってきています^^;
そのリアル犬さんの双子の兄と見られる犬さんと一緒に見てみると、
太っていることがよく分かりますwダイエットさせないとな(>< )

とうとう100万人…島番号が1000000島だったら嬉しいだろうな♪
アバター
2011/11/08 18:01
大食いかぁ
太っちゃうと動かなくて困る・・・でも、掃除機かけると走って逃げるんだ 
すごいんだよね・・・
アバター
2011/11/08 17:37
巡回中・・・


stp&水遣りよぉ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.