Nicotto Town



フリマでちょうちんゲット


フリマの報告でもしちゃおうかな。

ちょっと前に手持ちメガ花でひまわりを一生懸命作ってました。
レア種のワインレッドひまわりが欲しかったのです。
せこせこと種まきして回収したのですが、あまりレア種は拾えず、拾った種も全然メガらなかったのでワインレッドは諦めました。
そのかわり、通常カラーである黄色のひまわりはマスタークラスになりメガ花も二本できました。

ひまわりのメガは皆さん結構作成しているようだったのでフリマで出してもだめだろうな~って思いつつ少し前に出品しました。
すると

・くわえる 冷え冷えアイス
・ヴァンパイアの おもちゃのヤリ
・夜店の 冷え冷えサイダー
・おやすみコップ (ヒツジさん)…白ガチャ品
・あじさい コサージュ

と、Pモノ4点と白ガチャ品が1点で応募がきました。
あじさいコサージュ以外は全てダブリで持っていたのですが、なんか5点も入れてくれたのであっさり成立させちゃいました。
オイラがフリマ応募した時のオマケ用に~なんてね。

さて、ニコタアイテムの中でオイラは大きいアイテムやヒカリモノが好きだったりします。
ヒカリモノと言っても宝石じゃなくて、ぼんぼりとかランプとかランタンね。
自分で買えるアイテムは全色買いとか無謀な事を繰り返しています。
買うわりには使ってなかったりしますけどね。

自分で買えない過去のアイテムはフリマでがんばるしかありません。
ちまちまと頑張っていますが、なかなかねぇ・・・みなさんの要望に答えられるものが無いのが現状です。

そんな中、2010年8月アイテムの『ほのかに照らす夏のちょうちん』を出品してる方がいました。
お求めは10月アイテムを含むもの。
最近フリマは不成立の嵐で、昔ほどの情熱が無くなっているオイラです。
応募するときも『なんじゃ?それ』みたいな応募をしちゃうことがよくあります。
どうせダメなんでしょ?ってね。
そこで、

・ラット&アンカー フレーム…Rチケにしようかと思ってた白ガチャ品
・水兵さんのスカーフ…フリマで何度も返ってきた嫁にいけない白ガチャ品
・焼きサンマ…なにかのオマケでついてたちょっと昔の白ガチャ品
・ヴァンパイアの おもちゃのヤリ・・・10月アイテムですが上記にあるようにダブリ品

と、Pモノ1点とフリマで見向きもされない白ガチャ品の詰め合わせというもので応募しました。
オマエは本当にこのアイテムが欲しいのか?といわれるような一歩間違えると嫌がらせに近い応募です。

夕飯食べて、ちょっとPCでの用事を済ませてニコタIN。
すると、フリマ成立の文字がありました。
うほー。びっくりー。

オイラ的にはわらしべでゲットできたようなものです。
ラッキー。
ちょっと、季節が過ぎてますがそんなのは気にしません。なんといってもヒカリモノですからね。

これで『ちょうちん』モノはすべてゲットしました。
金魚ちょうちんは全色買いしました。
すごーく欲しかったちょうちん小僧は前にフリマでゲットしました(あの時は狂喜乱舞したものです。)
そして、今回の夏のちょうちんです。

久しぶりのフリマゲットで満足でござんす。
日記のネタにもなって良かった良かった

アバター
2011/11/09 16:09
フリマネタね^^食いついた!^^ 俺なんか過去Cガチャで応募するんだから・・・

 そりゃー 不成立の嵐さ^^; だけどよお・・これが稀にとれたりするから・・おもしろい^^

 無謀と違って、見極めてるからさ^^ こないだ青薔薇の花束とれたばっかりだよ^^

 09年秋のニコガチャ普通品5点でね^^ こんな需要と供給があるんだから・・俺はやめられないわ^^
アバター
2011/11/09 12:25
大漁!
アバター
2011/11/09 01:10
フリマ成立おめでとうございます♪
私も本命には多々振られちゃって
応募にはもう躊躇するようになってしまいました( *´艸`)
ひたすら出品…1日1回なのが厳しいですけどね(笑)
アバター
2011/11/08 23:11
長官…私、カルチャーショックを受けました!
限定が駄目ならメガ花があるじゃない♪って事だったんですね…

して。メガ花も思うように出来ない場合は如何すれば…?

とりあえず、冬のボーナスだけはカットさせて頂きます。あしからず。
アバター
2011/11/08 21:07
提灯ゲット、おめでとうw
相変わらず、フリマの女神に愛されているようでよかったねw
アバター
2011/11/08 21:01
ゲットぉめでと~o(>∀<*)o
しゅーひさんは何でそんなにゲット率高いの???
私はふられてばっかです><

ちょーちん来たならまたおそろできるね~ww
アバター
2011/11/08 21:00
ちょうちん カワイイ~♪
おめでとう!
…ってか 何でカテゴリ『フリマ』じゃないの?w
ヒドイ事になって 面白いのにwww
アバター
2011/11/08 18:31
おめでとうなのよ♥
アバター
2011/11/08 18:18
光物ゲット良かったね~^^

おめでとうです♪
アバター
2011/11/08 16:55
オォ!Σ(゚ロ゚屮)屮おめでと~~フリマ絶好調?
私も今日は、バラの花束が、なんと青ガチャ目玉5点で成立できちゃった@@
バラ農家にならなくて、済みましたw
アバター
2011/11/08 16:18
おめでとう!^^
いいなぁ「成立」・・・

今朝見たら「不成立3件」て・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あ~ん、フリマ最近挫折しそう!

一体何を出したらみんな満足するんだー!(`Д´) ムキー!
(´Д⊂グスン
とりあえず、今日もフリマに精を出します…
アバター
2011/11/08 15:43
おめでと~ございます^^
ちょうちんは和コーデにはもってこいですよね。

ちょうちん小僧はゲットしたいところです><
アバター
2011/11/08 15:12
いやはやw 提灯ゲット ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
さてw 次は何を狙いますか?w
アバター
2011/11/08 14:58
おめでとうございます。
ステキな提灯ですね!!
自分で出品して待っているよりは
応募して成立した時がとっても嬉しいですよね~
だからフリマはやめられないです~~
アバター
2011/11/08 12:25
関係ない内容で書き込みごめんね^^;

昨日ね~とんがり帽子に

ウッドベースとこうもりヘッドドレスとモンスターのつの(ふわふわ)で応募したら
ウッドベース変更か+出来ますかって書かれたw

でも限定だけで応募すれば結構いけそうだけどw
って報告~w

興味があれば応募してみてねww
アバター
2011/11/08 11:45
よかったねぇ~  欲しい物が手に入るって 狂喜乱舞 わかるきがするよ
 そう言う事でもあれば気がまぎれるかな・・・
アバター
2011/11/08 11:19
フリマ成立、おめでとうございます。
おお、素敵な提灯。確かにこれは手にいれたくなるアイテムですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.