Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


風邪かな(?_?)・・

昨夜帰って来たんやけど・・
その日の朝から、体調が優れず
熱も出てしもて、早めに休んだんやけど・・
今日も調子が、イマイチで大事を取って寝てましたわ(-_-)zzz
多分原因は、前々日汗をかいて着替えれば良かったものを
そのままで、おったんが悪かったんやね(-_-;)

アバター
2011/11/08 23:23
>捩花さん、ぃたさん、tomoさん、ミュアさん、kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
夕方、病院へ行って来ましたわ~
ほんまに、気温差が激しいんで気を付けないあかんね(>_<)
アバター
2011/11/08 23:19
こちらも急に気温が下がってきました。
気を付けないといけないですね。
よしさんも  お大事に♪
アバター
2011/11/08 22:41
ダイジョブ?
風邪ひきさんが増えてるよ!
お大事にね~^^
アバター
2011/11/08 20:16
あらら。。。
大丈夫かぃな~?

お大事にしてや~(*´∀`*)
アバター
2011/11/08 20:04
お風邪は大丈夫でしょうか?
私の周りでも風邪が流行っているようです。
あまり無理しないように…
お大事になさってくださいね。
アバター
2011/11/07 23:15
お帰りなさいませ!ご無事のご帰還お喜び申し上げます♪
そしてお体大丈夫ですか?
最近の風邪は長引くそうですので、
悪くならないよう早め早めの対処をされた方が良いですよ。
どうぞお大事になさって下さい(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.