Nicotto Town



No.174 メガカスミソウ【白】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/11/07 04:41 No.174 カスミソウ【白】 D-⑤

メガ鉢植え、最後の1個のカスミソウがメガってくれました~♪

メガ白バラ、最後の1個が咲くまで、お庭に咲かせておきますねー(^o^)

もう少し、バタバタしているので、ご挨拶に行けません(゚ーÅ)

また時間が出来たら、遊んでくださいm(__)m

アバター
2011/11/08 15:54
>りゅう さんへ

 ありがとー(*゚ー゚*)v

 C花には、物欲センサーが働かず、
 気楽に作っていたからなのかも?!^_^;
アバター
2011/11/08 12:19
こんにちは~。

メガ鉢コンプ出来るのね~^^。
おめでとうございます~^^。
思ったより早かった気がします。
アバター
2011/11/08 07:29
>ウジュ♪ さんへ

 カスミソウは、C花の中では、一番好きなんだけど、
 ホント!!普通のって小さすぎるのよね^_^;
アバター
2011/11/07 22:56
カスミ草のメガかわいいから好きです^^
っていうか
普通のはあまりにも小さすぎて。。。。(;^_^A 
アバター
2011/11/07 21:37
>美羽 さんへ

 ありがとう♪やっと揃いました~(^o^)
 まだ作ってないけどね。。。(^^ゞ

 いつも遊びに来てくれてありがとう(。◕‿◕。)
 もう少ししたら、時間が出来るので遊んでね(^_-)-☆
アバター
2011/11/07 21:28
メガ鉢植えコンプですね。
゚*。★おめでとうございます★。*゚

巡回、気にしないでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.