Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


インターネット復旧しました


本日、やっとうちのインターネットが復旧しました

いまいち原因がわかりませんが・・・

これまでIPアドレスを自動で取得でよかったのに

これを自動にしていたらいつまでたってもネットに繋がらないことがわかりまして

うちにあるすべてのネットワークに接続している機器に

1つ1つIPアドレスを付けてあげました

そしたらわたしのパソコンもネットに繋がるようになりました♪

結局うちの中を調べると21種類ものネットワーク機器がありましたww

疲れた・・・
(; ´_ゝ`)

アバター
2011/11/09 00:48
結衣ちゃん^^

繋がって良かったね❤

heonも突然繋がらなくなるときあるけどぉ。。。

そんなん時ゎビビりますぅ^^;ww
アバター
2011/11/08 00:16
復旧おめでとうございます!
私も修理中、PCが使えない事があったりして
いかに自分がPCに依存してるか自覚しました(笑)
やっぱり使えないと辛いですよねぇ(><)
アバター
2011/11/07 22:56
こんばんは~
とりあえず、直ってよかったですね^^。

アバター
2011/11/07 22:33
直ってよかったね。
アバター
2011/11/07 21:58
なぜ、そんなにあるのwww
機器の整理も必要かもよ?

とりあえずはよかったね(^_^)
おめでと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.