Nicotto Town



掃除の日☆


昨日は雨が降ってて寒くて
歯もずっとウズウズしてました。

何もする気になれなくて
ホットカーペットの上でヌクヌク気持ちよく座ってましたw

今日はお掃除をたっぷりしましたよ^^

お部屋の片づけ 掃除機 洗濯 洗面所 ガスコンロ 床拭き ポット掃除

これだけすればスッキリ満足だわ♪

良く動いたわ。

その後は歯がウズウズしてきちゃって
眠くなってきちゃったので少し寝ちゃった。

今はドラマを見ながらゆっくりしてます☆

アバター
2011/11/12 08:53
最近の歯医者さんは初診で、きちんと、

磨き方を教えてもらえるみたいだよ、

1度歯医者に行って相談してみて、

もう1度磨き方を聞いてみては、

どうでしょうか?^-^。
アバター
2011/11/11 09:30
裕理さん^^

私も子供のころは歯磨きは苦手だったわ。
でも、歯磨きを毎日2回してても虫歯があったわ。
私の場合は磨き方に問題があるのかもw

でも、虫歯菌が住みついてない人は適当に磨いてても大丈夫みたい。

私も大人になってから気を付けて磨いてるわ。

良い歯医者さんが見つかって良かったね。
アバター
2011/11/11 09:07
自分は元々小さい時から磨くのが嫌でって言うより

面倒くさがりかも?歯磨きや歯医者に行くように、

なったのは大人になってからですおかげで、

虫歯だらけ、でも仕事している時は中々行けなくて、

どうしても痛くて我慢できない時だけ行くようにしていました、

でも最近はもう仕事辞めて10年以上になりますが、

生活保護受けながら病院や歯医者にきちんといける様になりました、

で歯医者も終わっていて半年検診で行くはずがほったらかし、

と言うより通っていた歯医者が最近何かやる気がないみたいで、

他の歯医者を探している最中歯の痛みがあっかして、

親から聞いていた歯医者に通うようにしたんです、

で一から治療し直しって感じです、

でもあの治療用の機械の音が苦手なんだよね><フゥ。
アバター
2011/11/10 14:51
裕理さん^^

本当にそうですよね。

治療されてる時も痛いですよね。

私は虫歯の家系なので歯磨きしても虫歯ができやすいんです。
子供の頃に親と同じ箸やスプーンなどを使ったからだと思います。
虫歯菌が住みついてるのでどうしようもないです。

もしかしたら裕理さんもですか?
アバター
2011/11/10 09:52
お互い虫歯になると、

後が大変だよね、

特に治療が・・・フゥ^-^。
アバター
2011/11/09 10:24
湯音さん^^
ありがとう。

悠璃さん^^

今の治療してる歯はね、
治療後が痛いのよ。
いつも最初はそうなのよ。

だから日にちが経過すれば治って来ると思うんだけどね。
来週は歯医者さんなので^^
虫歯をほっといてるわけじゃないのよ。
アバター
2011/11/09 10:20
イカロスさん^^

最近は夢占いはしてないのよ。
ごめんなさい。

でもね、私が思うには
イカロスさんが見た夢は「鍵を探す夢」
鍵を探す時ってお部屋やトイレは綺麗でした?
綺麗で片付いてるのなら健康的です。

でもね、お部屋やトイレが汚いのは体が疲れてたり
精神的に心が疲れてる事になるわ。
後えば、風邪とか頭痛とか腹痛とかね。

私の持ってる本には「鍵」は恋に関わる夢です。
部屋やトイレで鍵を探す=恋を探してる事ですね。
鍵を手にする=もしかしたら恋を手にする夢かもです。
ポケットと合わせると
「以前に無くした恋が見つかる」良い夢ですよ。

イカロスさんは、これから恋をするんじゃないかな。
素敵な事だわ。
アバター
2011/11/09 10:07
エマニーさん^^

近所に住んでたら掃除しに行けるのにな。
都会は気持ちが外に行くのは解るわ。
だって田舎と違って快適だもん^^

ショッピングにランチ!
スポーツに大きな公園!
遊園地に動物園などなど外に出るのが楽しいと思う。

田舎は外に出ても何もないし
何するにも遠いから出不精になる。
ストレスも溜まるだけです。

大掃除は12月の初めの頃に私はしてますよ♪
一気にできないので徐々にですw
まだ11月なので大丈夫よ☆

ちょっと心配なら要らないものを徐々に捨てる事をしたらどうかな?
少しお部屋がスッキリするかも・・心もねw
アバター
2011/11/08 09:42
お掃除お疲れさんです、

歯がウズウズしている時は、

早めに歯医者に行きましょう、

自分が歯痛めてる時分かるように、

後になると段々悪くなるから、

早いほうが良いよ、

歯は命の次に大事ですから、

最悪命落とし兼ねないよ、

これは冗談でも笑い話でもないからね^-^。
アバター
2011/11/08 09:28
お掃除お疲れ様です^-^。
アバター
2011/11/08 07:40
久しぶりに夢をみたので夢占いをお願いします
旅行先の小さな店のトイレに自転車の鍵を落とした気がして
ポケットの中を探したりトイレの中を探したり・・・
店の人に「どうしたのですか」と聞かれ
ポケットの中に手を入れると鍵が出てくる
鍵などは持ち歩かないし家に自転車もないのに
どうして鍵の夢を見たのでしょうか
アバター
2011/11/07 21:24
ホント、何度も言うけどww うちに掃除しにきて欲しいわww

わたしは気持ちが外にばっかりむいて全然ダメ><
今年こそは大晦日に慌てないように今からしたいんだけど。
誰か催眠術かけて~って感じw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.