Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


もう年末年始の準備ですっ!!


11月に入ったということは
今年も残り2ヶ月しかない

で、もう年末年始の準備が始まったのよ!

手帳を新しく買って

年賀状も買った

年末の帰省(→東京)は往きは高速バス使うのでもう予約した

帰りは(→名古屋)は新幹線なので12月入ってから予約だわ

大晦日のクラシックコンサートのチケットを
買った


みんな~! 
早く準備しないとヤバヤバだよぉ~!!


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/11/09 21:24
年賀状毎年買わなきゃなきゃ・・・・で年が明けるヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

手帳も三日坊主どころか1日で終わるし・・


だみだこりゃw
アバター
2011/11/09 20:23
年賀状書き大好物です^^笑
アバター
2011/11/08 00:30
あ〜〜〜〜〜、年賀状の用意せなかん・・・
アバター
2011/11/08 00:03
はやすぎる~~~~Σ(・口・)Σ(・口・)☆彡*
全部してないですwwというか、まだ明日の準備もしていません~(〃▽〃;)✿
でも、その準備力、何かに使えそうですねっ(・∀・)❤
アバター
2011/11/07 22:04
準備いいなぁ~w
姫も年末の予定組まなくてわぁ~~www
アバター
2011/11/07 21:14
あっすごーーい!
確かに11月に済ませたほうが、12月はもっと忙しいですもんね。
すばらしい時間管理&計画的行動ーー。
アバター
2011/11/07 19:23
なっ。。。。クラシック。。。
アバター
2011/11/07 19:06
うちは実家と5分しか離れてないけど、
年賀状の絵を描くのは呼ばれますねー。
60枚は手書きで。。。
娘に・・・しかもプロに描かせてる母・・・・
アバター
2011/11/07 17:56
おお、大みそかはクラシックですか。
うちも準備に入りましたよ^^
年賀状に使う写真が決まらなくて四苦八苦…
早割に間に合わせなくちゃw
アバター
2011/11/07 16:13
あと2ヶ月なんだよね~~早いねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
着々と準備してるのね、エライ!!(`・ω・´)v

私は手帳買ったくらいかなぁ…ほかにもやることいろいろだわぁ…
大掃除もちょこちょこ始めないとなぁ…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.