Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 47 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 11月になってしまいました。
    今年もあと残り2ヵ月・・・早いものです;

    まだ来年のカレンダーを購入していないし
    年賀状も考えていません^^;

    というか 結婚指輪買っていないし
    写真も撮っていない・・・。
    これでいいのだろうか(;一_一)

    今年中にできるといいのだけど
    旦那さんも忙しいし 休みも合わなかったりでなかなか;ω;

    焦ります(>△<Uu


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/11/22 00:28
こんばんは。

お元気ですか。
アバター
2011/11/22 00:01
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/11/21 23:59
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
夜になって冷え込んできました。明日、こちらは12℃だとか;;
アバター
2011/11/21 23:27
こんばんはぁ^^
今日は寒い1日でしたね><
明日はもっと寒くなるようですよ(((=_=)))風邪注意♪
アバター
2011/11/21 22:39
のんびりステプ部♪今夜は白い息が出ます。寒いよぉ(ノД`)シクシク
アバター
2011/11/21 21:57
こんばんは。お宝発見!・・・って言ってみたいなぁ(*´艸`)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/21 20:47
今晩は。今日は地震が;揺れっと思ったらTVで緊急地震速報が。遅っ!って突っ込みいれました;
アバター
2011/11/21 18:21
雪が積もりました、もうすっかり冬です
アバター
2011/11/21 13:29
こんにちは☆
アバター
2011/11/21 09:49
おはようございます☀今週ものんびりよろしくお願いします(^-^ )
アバター
2011/11/21 07:47
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆のんびりステプです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/21 00:12
こんばんは^^今週ものんびり宜しくお願いします♪
アバター
2011/11/20 23:42
こんばんは^^
お久しぶりです!
旅行いいですね~ww
また旅行のお土産話、楽しみにしています♪
アバター
2011/11/20 22:52
こんばんは。風邪は治ったのでしょうか。

それならよかった。

時間がございましたら、コメントお願いします。
アバター
2011/11/20 22:34
こんばんは!今日も出勤でした。仕事がなかなか終わりません。

今、楽しんでいる最中ですね。
アバター
2011/11/20 22:32
こんばんは☆パソコンと格闘しヘトヘトステプ^^日頃の行いを痛感中~
アバター
2011/11/20 22:17
こんばんわヽ(´ー`)ノ

箱根、今頃満喫してるのかな?
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ゆっくり楽しんできてね♡
アバター
2011/11/20 21:20
こんばんは。
良い天気でしたねぇ。
作業するには暑かったですねぇ。
強風でしたねぇ。
風は冷たかったですねぇ
アバター
2011/11/20 21:13
こんばんわ!
明日は面接なので土日でいろいろ資料作成してましたw
疲れたw

桜は。。。
収穫ポイントゲットのために
腐るほど購入した桜を大量放出ですw
アバター
2011/11/20 20:41
こんばんは^^
妙に暖かい一日でした。コート着てたら汗ばむくらい…。

旅行いいですね!どちらにお出かけなんでしょうか?^^
のんびり楽しんできてくださいね~^^
アバター
2011/11/20 19:52
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)もうすぐ99万6千人♪
アバター
2011/11/20 19:08
巡回です(´・◡・`)!
アバター
2011/11/20 18:45
こんばんは(・∀・) 今日は雨だと思ってたのに晴れてくれました^^ のんびり過ごしてました♪
アバター
2011/11/20 15:46
こんにちはー。
俺屍大江山終わってから敵が強くなってなかなか進まなくなりました・・・。
たしかに止め時むずかしいですよねー。
ついあと1ヶ月・・・って思っちゃいます。
アバター
2011/11/20 15:29
こんにちは☆マラソンの応援してきました^^
アバター
2011/11/20 14:19
こんにちは~。今日は暖かくていいお天気なので、いっぱい洗濯しました♪
こゆきさんは旅行楽しんできてくださいね(´∀`)
アバター
2011/11/20 13:47
こんにちは。
いよいよニコタ100万人の街に近付いてきましたね。
突破はいつ頃でしょうか。

旅行いいですね。楽しんできて下さいね^^
アバター
2011/11/20 13:00
(*´∀`*)コンニチワ~♪
二日酔いでも仕事中!
朝ファブ朝帰りです∧(_ _)∧ ゲロゲロ~
白ガチャ、\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2011/11/20 12:36
のんびりステプの巡回です。
日曜日まったりお過ごしですか^^
アバター
2011/11/20 11:57
こんにちは^^
そういえば・・・年賀状、、、
早く買わなければ・・・。
アバター
2011/11/20 09:54
旅行ですか^^
楽しんできてください(o^-')b
アバター
2011/11/20 04:54
☀㋔░㋩░✾ヽ(*^◡^*)ノ✾░㋵░㋒☀

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)結婚指輪!!?写真!!?

なにやら忙しそうだねぇ~~ヽ(*^▽^*)ノ
お祝い?出来るといいねぇ~゚+。:.゚ヽ(*>∀<)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/11/20 04:01
雨と強風のため電車が止まり、帰路が大変なことに><家に帰り着いたらグッタリでした・・
旅行、楽しめるとよいですね^^
天気が晴れますように♪
アバター
2011/11/19 22:53
大雨洪水ステプ♪
アバター
2011/11/19 19:57
こんばんは!今日は雨より風がすごくて、びしょ濡れになってしまいました。
アバター
2011/11/19 11:09
のんびりステプ☆こちらは大雨ですー
アバター
2011/11/19 10:00
今週、遅くなりスンマセン(o*。_。)oペコッ のんびりぽちっとなっ!
アバター
2011/11/18 23:22
のんびりステプ部♪久々にケンチキを食べましたが2本食べてゲフッ(ノ_-。)
アバター
2011/11/18 21:36
今晩は。昨日PCが新しくなって帰ってきました;ついに全体が新しく…ソフト何が入ってたっけ;;
アバター
2011/11/18 08:57
こゆきちゃんおはよぉ(*´∀`*)ノ
朝はさむいよぉぉぉ。。。。。><ㆀ
足湯の機械買ったら、出られないのぉぉww
アバター
2011/11/17 22:37
こんばんは^^寒くて朝布団から出るの辛いですね^^;
アバター
2011/11/17 22:26
こんばんは。のんびりステプ部巡回でーす。
アバター
2011/11/17 18:01
今夜はしし座流星群が良く見えます
東の夜空を眺めてみよう^^
アバター
2011/11/17 15:43
こんにちは、のんびり巡回中です♪
アバター
2011/11/17 08:48
おはようございます。のんびりステプの巡回です。
アバター
2011/11/16 23:31
こんばんは^^のんびりと巡回しております♪
ですが、寒くなりましたね。
アバター
2011/11/16 23:31
のんびりステプ部♪ダッシュで失礼します(;´▽`A``
アバター
2011/11/16 22:24
こんばんは。遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします(´∀`)
風邪がようやく治ってきました
アバター
2011/11/16 18:28
こんばんは。のんびりお邪魔します。収穫祭いよいよ明日から♪
アバター
2011/11/16 05:30
☁ 一段と冷え込みが増して来たよ!暖かくして元気に今日も頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2011/11/16 01:52
こんばんは!またもや深夜に訪問です。仕事が終わりません…
アバター
2011/11/15 23:25
のんびりステプ部♪少しずつメガになっています♪
アバター
2011/11/15 23:13
初めまして。
「のんびりステプ部」に参加させていただきました。
よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/11/15 22:24
こんばんは ヾ(・∀・*川のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/11/15 22:08
こんばんは(・∀・) のんびりステプ♫ 先週は巡回できずすみませんでしたm(_ _)m
アバター
2011/11/15 20:22
こんばんは。
会議で寝てたら、いつも爆睡する帰りの電車では目がパッチリ。
どんだけ寝てたんだ私(ノ∀`)
アバター
2011/11/15 01:19
こんばんは!今日も日またぎで帰宅です。今週いっぱいはこんな感じがします。
アバター
2011/11/14 21:04
今日は新しいコスメ買いました♡つけマ♪つけマ♪

私も休日はのんびり過ごすのが好きなのですが・・
ここのところ、何故か忙しくって出かけてばっかです。
まぁ・・誘いがあるのはいいことかな^^って思います♡
アバター
2011/11/14 20:44
こんばんは。
今日の晩は栗ごはん~と思ったら正体は芋ごはんでした。
ちょっとガッカリ。
アバター
2011/11/14 17:46
住んでいるだけで物は増える、というお言葉、確かに、うんうん、と頷きました。
何年も開いていない本は捨ててしまいたいのですが…。
なかなか、了解を得られません(-_-;)

本、私の場合、図書館で借りようとすると、なかったり、誰かが借りたまま返していなかったり、というのもあって
ええぃ、じゃあ、古本でいいから買って読んじゃえ、というのがあります。
でも、大概、二度くらい読むと、ブックオフとかに売っちゃうんですけどね^^;

アバター
2011/11/14 08:33
おはようございます。今週ものんびりよろしくお願いします(^-^ )
アバター
2011/11/14 01:19
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今週ののんびりデス。食欲の秋真っ盛りで…かなりヤバイ私です;;
アバター
2011/11/14 00:48
わぁぁ❤
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
サークルを辞めてしまっても交流を持てるのはとっても嬉しぃので、
こちらこそ巡回は不定期ですが、これからもよろしくお願いします❤(。uωu))ペコリ

アバター
2011/11/14 00:48
寒くて今夜はストーブを点けました^^
のんびり今週もお願いします(〃_ _)) ペコッ...
アバター
2011/11/13 23:52
遅くなりました(^^ゞのんびり巡回です♪
アバター
2011/11/13 23:19
こんばんは!今日は出勤でした。仕事が終わらない(涙)
アバター
2011/11/13 22:37
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)巡回遅くなってしまってすいません
アバター
2011/11/13 22:27
こんばんは^^明日はお休みなので神戸でお買いものしてきます~♪
アバター
2011/11/13 20:18
忙しくて巡回がなかなか出来なくなったので脱退させていただきます><半年お世話になりました^^
アバター
2011/11/13 16:22
こんにちは~。
暖かな日曜日です。
今日は、何を食べましょうね。
アバター
2011/11/13 15:42
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 武器完全装備でステプとお庭を水浸しにしに来ました(-ω☆)
アバター
2011/11/13 12:31
こんにちは☆お天気がよくてルンルンです^^午後からおでかけうれしいな♪

同じく・・・写真も指輪も無理してでも早目がいいよ~
うちも結局写真は撮らないまま・・・^^
アバター
2011/11/13 12:08
こんにちは^^とても気持ちのいい晴天です♪今週もありがとうございました^^

結婚写真、後から時間を作って撮ろうと思っていたら、結局そのまま撮らずじまいでした><
今では今更感が強くてそんな気になれないし・・・で、勢いが大事なんだなー無理やり撮っておけば良かったと後悔してます^^;
アバター
2011/11/13 11:48
こんにちわo(*^▽^*)o~♪今日はのんびり日曜日✿
お庭のコスモスが可愛いですね~♪
写真ってウエディングドレスとかのですか?
いいな~❤
忙しいだろうけど^^;ぜひ素敵な写真撮ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/11/13 00:20
のんびりステプ部♪職場に52歳の新人さんが入ります♪
アバター
2011/11/12 22:13
こんばんは^^
冬が近づいてきましたね。良い週末を^^

風邪、治ったみたいで良かったです^^
そういえば来年まで2ヶ月切ったんですね…早すぎる;
アバター
2011/11/12 10:05
´ω‘)ノオハヨォ今朝はすっきり晴れました^^
アバター
2011/11/11 22:45
のんびりステプ部♪今夜は冷えますね・・・
アバター
2011/11/11 01:39
こんばんは!連日連夜の日またぎです。この忙しさは来週も続きそうです。
アバター
2011/11/10 22:16
こんばんは。Pショップで牛乳が出ましたね♪
桶と頭のせてぬぐいがあれば温泉コーデが完成するのにな~
アバター
2011/11/10 17:59
こんばんは。新作青ガチャ初日、4点しか揃いませんでした( ´_ゝ`)
アバター
2011/11/10 17:48
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
昨日今日と寒いですね~。明日はさらに気温が下がるとか;

例年なら、もうカレンダーを買ってるのに、そーいえば今年は
まだだと気づきました。買わねば…。

結婚指輪は一応持ってますが、ウチは夫婦そろって、つけてませんw
アバター
2011/11/10 15:52
のんびりこんにちは!久々青ガチャ入荷で嬉しいです^^
アバター
2011/11/10 09:54
おはようございます^^
曇り予報で今日は降らないのかな・・
・降らなければいいですね^^寒いし><
アバター
2011/11/10 06:40
おはよう!連日連夜の遅い帰りだったため、今日は朝に訪問です。
アバター
2011/11/10 00:01
風邪、治って良かったですね^^
アバター
2011/11/09 14:01
こんにちは^^のんびり巡回中です。
アバター
2011/11/08 21:07
こんばんは。
今日からまた釣りイベントですね。
釣りたいようなでも結局使わないような…(;^_^A
アバター
2011/11/08 17:16
ダッシュしつつものんびりステプ

結婚指輪、うちらは買わずに済ませました^_^;
アバター
2011/11/08 12:51
(*´∀`*)コンニチワ~♪
昨日に比べて今日はだいぶ寒いですねぇ(^_^;)
風邪引かないでね♪
アバター
2011/11/08 06:41
のんびりステプ☆このカチューシャでどの服でもメイドになれるか実験中w
アバター
2011/11/08 04:43
おはようございます。のんびりステプの巡回です。
アバター
2011/11/08 01:08
こんばんは!悪いタイミングで帰ってきて、ずぶ濡れになってしまいました。
アバター
2011/11/07 23:45
いろいろ、思いが残っているのですね。
すこしづつ、造っていけるといいですね。
アバター
2011/11/07 22:12
のんびりステプ部♪今日は暑かったです(゚д゚)/
アバター
2011/11/07 22:04
こんばんわ(´ω`*)のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/11/07 21:55
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)

1年が経つのが社会人になるとあっという間ですよね(><)
今年のうちに写真撮影と結婚指輪どちらもできるといいですね♪
アバター
2011/11/07 21:05
こんばんは。
今日の帰り道は少し寒く感じました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/07 18:44
焦っても仕方がない^^;
のんびり行きましょう♪
アバター
2011/11/07 13:06
今日から韓国旅行のため、ちょっと間留守にします~♪

楽しんできます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.