Nicotto Town


だいしょうじ


そろそろ銀杏


といっても私はやったことがないが、夫は学生時代にクラブで拾って、処理して料亭に売りつけて、部費の足しにしたそうだ。
水泳部だから、あとでみっちりと練習すれば、匂いなんて飛んでいくしね。

アバター
2011/11/08 11:06
気長にやるだけで楽よ。力もいらないし。
アバター
2011/11/08 11:02
うちはかなづちでひび入れてレンジでチンして熱々のうちにむいてた~!炒るのか~大変そう
アバター
2011/11/07 10:48
そ、そ、フライパンで、優しく炒って・・・・・同じく遠い目w
アバター
2011/11/07 10:45
私も大学生の頃、拾ったなぁ。
付き合ってた彼氏が銀杏好きでさ、炒って殻を割って、おつまみに出してあげてたよ。(遠い目・・・
アバター
2011/11/07 10:32
大阪の心斎橋では拾ってむいたのをうってる人がいたな~!蚤の市なんかでも買えるけど最近買ってないな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.