Nicotto Town


ゆいゆかり


小説ですか・・

最近は読まないんですよね

買っただけで満足して本棚に直行・・・してしまいます

買うまでは読む気満々なのですが

買ったとたんに満足してしまうのです。

それは、文庫、漫画、雑誌どれも一緒

うーむ・・・

アバター
2012/03/01 04:33
例のあのステッキでね。
こういうブログ見つけたの。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=145363&aid=37646471

フリマ出しする予定らしいから、
チャレンジできるなら狙いかもだよう☆
参考までに、直接交渉じゃないからね^^
欲しいのがくれば即決しますって感じみたい。
アバター
2012/02/22 15:48
んーとね。
夜でいいので、不用品を出品してにゃん^^
そのあと、どこかのブログに不用品情報を教えてにゃん♪
よろしくにゃん/(*^-^*)

※今日は「にゃんこの日」なので、文末に「にゃん」を強制追加にゃん☆
 アハハ(*^▽^*)
アバター
2011/11/09 11:21
それは 困ったもので・・・・
手にしたら 満足してしまうのですねぇ。

私も 少々 そのけが 有ります。 (〇⌒▽⌒〇)
アバター
2011/11/07 22:14
買ったら一気読み^-^
アバター
2011/11/07 16:10
本棚に入りきらないので、今は本当に欲しいの以外は買ってないのだけど、
でも、すこーしづつ増えてってるのはたしか。
そして色んなところに散乱して置いてしまってるのもたしか(;へ;

本だけでなく、他のも同じなんだよね(^-^;
洋服やバッグ、アクセサリーとか袋に入れっぱなしで整理しなくちゃって思うまでが長かったりする(>o<;
アバター
2011/11/07 07:21
そそ、買って満足…
私もたくさん、溜め込んでます。
本の帯見て、だいたいわかったような気になってるのかも…です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.