Nicotto Town



念願叶って♪


本日も釣りに行きました~(´∇`)
昨日の教訓をいかして、
心を無にしての釣り・・・(´ー`)【無】

んで、本日はオトンの竿では無く、初めて
“有名メーカーの竿”を使用☆

やっぱり釣れる範囲が広がるのね~(・∀・)
これでもっと高い竿使ったら
すっげー釣りやすいんじゃないかしら?

でもって初めてワカサギとグッピーを釣り上げたなりヽ(*´∀`)ノ
ちょっと嬉しかったんで、思わず金魚鉢に入れて
お部屋に送ってしまったw(ノ∀`)

んで時間も残りわずかになって
「・・・あぁ。今日もダメなのかー(´・ω・`)」と思ってたら
きましたよーー!!
ウチの本命“テッポウ君”がっ!!

魚影がそんなに大きくなかったし、引きも弱かったから
「どうせギンブナかなんかだろ(´・ω・`)」と思ってただけに
思わず(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ←こんな顔になりましたw

あとは憧れのイトウ君と、ブラウントラスト様なるものを
見たいと思う朱夏なのでした☆

アバター
2009/05/22 11:59
出来れば水族館希望(ぇ

メダカヵザリガニ好きだから
変態させてカエルとヵにはしたくないなぁ
(って言って他のモノになってたりw)
アバター
2009/05/22 00:37
ンコや・・・。
ウチは別に部屋を水族館にするつもりは無いんだww

つかお宅のペットはいつになったら成長するのw?
某お宅では、メダカが成長しカエルになったというのにww(ノ∀`)
アバター
2009/05/22 00:35
ルーちゃんありがとー♪ヽ(*´∀`)ノ
やはりルーちゃんの助言は正しかったわねw

これでしばらく釣りに行かなくてもいい・・・はずw
あとは無心でガチャをやる術を身に付けなければ☆(;´∇`)
アバター
2009/05/22 00:10
んでいつ頃になったら
部屋が水槽で埋まる予定なんだぃ?

全種コンプ目指してがんば~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~
アバター
2009/05/21 23:46
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
諦めて惰性でやるようになってからがレア狙いの本番だよね!
でも顔が怖いよ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.