Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


血豆;;

血豆が出来ました…

理由!

まぁ今日ボーリングに行ったわけなのですが!!!(*゚ρ゚)ノ

うん!!!;w;

取りあえず…ご飯も食べて家に帰ろうとしたそのとき!!!

スケボやらね?

まぁ実際スケボじゃないんですけど…

体クネクネさせて全身するやつってしか表現が浮かばないので…;w;

それで

まぁ…それを持ってる友達やりたいと言い出して!

俺は一度友達の乗ったことがあるのですが

アレは難しい!

クネクネ以前に前に進むのも難しい><;

まぁ今回も夜10時半から11時15分くらいまで

暗い公園で交代で乗ってたわけなのですが・・・

難しいよw

結構良い服にズボンはいてたのに・・・

案の定転びましたw

で…血豆!!!

にゃー;w;

久々にこんなのが出来ましたよw

まぁ…でも…スケボwithもーみんw

似合わないけど…なんか若さ溢れてて良いなーと思ってしまったもーみんでした・3・

アバター
2011/11/09 23:23
血豆痛いよなー;

俺もつい最近、バッグのあの…カチッて閉めるやつあんじゃん?←
あれに指の肉挟んで血豆できた^q^

もーみんの血豆のでき方の方が何かかっこいいよbwwww
アバター
2011/11/09 19:42
Dearルビーちゃん
もーみんとは完全オリジナルの僕のあだ名ですねw
決して谷に住んでるカバみたいな生物と関係ないですからねw
まぁ!もしよろしければもーみんって呼んでください^^
僕はこっちのほうがしっくりくるのだーw
アバター
2011/11/09 17:17
「もーみん」← カワユス
人のこと、言えないけど。。。
アバター
2011/11/08 22:49
Dear杏ちゃんw
うんうん。もーみん強い子だもんねー
アバター
2011/11/08 22:47
Dearエステルちゃんw
うにゃーーー大丈夫じゃないのー
エステルちゃんが痛いの痛いの飛んでけって言ってくれれば!
もう全然いけちゃうんだじぇ・3・
アバター
2011/11/08 22:43
Dearはとちゃんw
もーみん若いんです^^
感無量ー(*゚ρ゚)ノ
アバター
2011/11/08 22:40
Dearロミちゃんw
ロミちゃんに見せるなら!!
カッコよくシャキーンと決まるシーンがいいですねー
まぁアレはしばらくは乗れそうにないですw
アバター
2011/11/08 22:39
Dearあまちゃん
そうたぶんアレ!
アレなのよアレ!!!
でも名前でないのが不思議w
アバター
2011/11/08 20:43
もーみん大丈夫??
アバター
2011/11/07 21:58
血豆・・・(; ・`д・´)大丈夫??
まぁ、もーみんは若いから大丈夫だよね^p^p^p^←
アバター
2011/11/07 20:27
もーみんの若さに感無量だねw
アバター
2011/11/07 14:16
もーみんが頑張ってるのを見たかったです。
こけてたり、苦戦してるのを見てるだけだけど…

まだまだ若いんだから、いいと思うよw
アバター
2011/11/07 01:32
からだくねくねさせて全身って…想像中♪

たぶんあれだよね、半分で亀裂はいってるっぼいやつ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.