Nicotto Town


さやみどり


改装しました。

画像

ばたばたしていたら、

またこんな時間になってしまいました。。


改装記念に、一枚写真をとりました^^


椅子の位置をちょっと変えて、

アッシュちゃんの場所と、私が座っているところと、2か所にしました。

といってもあまり変わってませんが。。


ご覧いただいているかもしれませんが、

赤パンジーがメガ化しました。

ご協力ありがとうございました☆


赤パンジーは結局1つも拾えていないので、

そのままにしておくべきかどうかまだ迷ってます~。

(メガ化したのは、レベルアップ祝いにもらったものです。。)



アバター
2011/11/09 23:47
>たなおさん

こんばんは^^(←日付がちがいますがw

始めたころ、数個はメガ花も売ってしまいましたが、
配置バランスが悪いというのと、メガ鉢でいっぱいのお部屋がつくりたい、というのとで、
結局、90個以上がメガ鉢へとまわされましたw
まだ倉庫に在庫もあります~。
問題はレベルが全く上がらないことです。
いつのまにか、たなおさんに抜かれましたw

座れる椅子の足を隠そうとごまかしにクローバーを使っているのですが、
不自然にみえないのならよかったです^^
アバター
2011/11/09 23:29
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
ドワーフは小さいのでいっぱい置くのがお気に入りです^^
置き方が考え付かないのが難点ですw
アバター
2011/11/09 23:12
>sakinoさん

皆さんに食べていただくためのものですから~
手持ちのサツマイモがないので、お持ちできないので、
ここで存分に食べていってくださいw
アバター
2011/11/07 23:17
こんばんは。

パンジー沢山ですねぇ。
私はメガ鉢が1個できたら、後はメガも全部売り払ってます(^^;
でも、たしかに同じ鉢が複数あったほうが使い勝手はいいでしょうね。
う~ん、悩むなぁ。

お邪魔していないのでよくわかりませんが、
ベンチ前の四つ葉のクローバーが上手い位置に置かれている感じですね。
アバター
2011/11/07 19:44
とてもステキなお部屋ですね★
ドワーフかわいいですね。
赤パンジーメガ化おめでとうございます!!
アバター
2011/11/07 00:36
テーブルの上のふかしイモが実においしそうですよ^^

(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ いただいちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.